【保存版】

 

今ここが大切な理由シリーズデレデレハッ

 

 

 

 

あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

 

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■アクセスバーズ1DAY講座

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

今ここが大切な理由①

今ここが大切な理由②

 

 

 

【『今ここ』を居心地よくする事】

 

 

 

前回の記事で頭の中の居心地の良さで

全てが決まるという事をお話ししました

 

 

 

 

 

では、頭の中が居心地がいいってどうゆう事でしょう

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

湧き上がる『今』の想いを

大事にしているという事

 

 

 

 

今自分に湧いた感情を

 

 

 

・否定せず

・罪悪感を持たず

・無価値感に陥らず

 

 

 


自分にどれだけ許可ができているか

 

 

 

 

例えば

 

自分の中に他者に対して

ムカつくという感情が湧いた時

 

 

 

 

 

咄嗟に、

ダメダメ!人に対して

ムカつくなんて、エネルギーが

下がる事なんてしちゃだめ!

 

 

 

 

 

と、良い悪いをすぐに選別して

ネガティブ感情を置いてけぼりにする人が

多いんですねタラー

 

 

 

 

 

ネガティブ感情を抑圧してしまうんです

 

 

 

 

 

 

ネガティブ感情を感じた自分を

自己否定する事は

 

 

 

 

 

自分に許可ができていない

 

 

 

 

 

 

 

という事になります

そうゆうものが頭の中に

たくさん溜まっていくので

 

 

 

 

 

居心地が悪くなる

 

 

 


 

 

なので、

自分の中から湧き上がる全てを

受け止めていく

 

 

 

 

 

 

これを毎瞬毎瞬していく事で

人生がより良い方へ向かい始めます

 

 

 

 

 

 

自分を許可できていると

他人からの許可が全く気にならなくなる

ので

 

 

 

 

 

 

とってもスムーズに現実が回るように

なるんですね♡

 

 

 

 

 

 

今私はどう感じたのか

 

 

 

 

を、しっかりキャッチしてあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今まで抑圧抑圧で生きてきた方は

そこのキャッチ力が付いていないので

 

 

 

 

 

どう感じますか?という質問に

『わかりません・・・もやもや

 

 

 

 

となる方が多いです

でも、大丈夫です!

 

 

 

 

 

これも筋トレなので

日々意識していけば

 

 

 

 

 

 

昨日より今日、今日より明日

とだんだんキャッチ力はついてきます

 

 

 

 

 

 

 

自分一人では中々進めないと思うので

そんな時はプロに頼る!が一番なのですおねがい

 

 

 

 

頭の中の居心地の悪さを

どこで絡まって固まっているのか

 

 

 

 

 

どんなエナジーの絡まりがあるのかを

 

 

 

 

 

 

カウンセリングと口頭でのクリアリングで

解していきます

 

 

 

 

 

 

それがマインドクリアリングセラピーです

 

・オンライン

・対面

両方承っています照れ

 

 

 

 

 

 

そうすると今まで怖くて動けなかった

のが、行動にできるようになり

 

 

 

 

 

 

世界が広がっていきます

 

 

 

 

 

 

 

世界は自分が思っている以上に広いのですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で考え込んで固まってしまっている方

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に解きほぐしていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします