あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

 

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■アクセスバーズ1DAY講座

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

 

 

人は『今ここ』の場所以外に存在できないんです

 

 

 

 

 

 

え!え?今日は何が始まったのでしょう真顔

 

 

 

 

 

まーまー

『今ここ』が大切ですよという事を

話させてくださいおねがい

 

 

 

 

 

過去にあんなことがあった

こんな事があったと話している瞬間

 

 

 

 

 

話しているあなたは『今ここ』に居て

 

 

 

 

 

自分の願いを、こうなったらいいな

あんな事したいなと未来を話している瞬間

 

 

 

 

 

話しているあなたは『今ここ』に居ます

 

 

 

 

 

その願いが叶った時に、

夢ノートを前に書いていたとして

 

 

 

 

 

 

わぁ!こんな事も叶ってる!

とノートを見返している

 

 

 

 

 

あなたも『今ここ』に居るんです

 

 

 

 

 

 

過去に行く事は出来ないけど

出来たとしても過去に行った時点で『今ここ』になる

 

 

 

 

未来にも行く事は出来ないけど

出来たとしても未来に行った時点で『今ここ』になる

 


 

 

 

寸分の狂いもなく『今ここ』以外に存在できないんです

 

 

 

 

 

 

という事は!『今ここ』の場所を居心地よくする

事が大事になってきます

 

 

 

 

 

 

居心地のいい場所っていうのは

物質的な事ではなく

 

 

 

 

 

環境とかでもなく、外的要因でもなく

 

 

 

 

 

 

頭の中がです

 

 

 

 

 

 

頭の中の居心地をよくする

がポイントになってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、天気がよくて温かい

日差しが降り注ぐ満開の桜並木の

中を歩いているとして

 

 

 

 

 

『あー帰ったらあれやって、これやって

あの人にあれを連絡して・・・』

 

 

 

 

 

『うわ!

木の上にハトが止まってたらどうしよう』

 

 

 

 

 

『そういえば元カレとも来て喧嘩したよな・・・』

 

 

 

 

 

なんて日だ!

 

 

 

 

 

って考えながら歩いていたら

 

 

 

 

 

居心地悪くありませんか?

 

 

 

 

 

反対に

『温かくて気持ちの良い風が吹いているな』

 

 

 

 

『花びらが舞っていてとてもきれいだぁ~』

 

 

 

 

『こんな風に桜が観れて嬉しいな~』

 

 

 

 

なんて日だ♡

 

 

 

 

 

 

と、幸せを感じやすい環境でも

今ここにいる頭の中の居心地の良さで

感じ方が変わります

 

 

 

 

 

 

 

『なんて日だ』

のニュアンスも随分違ってきますよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

『今』の頭の中が居心地悪いと

外側の条件が整っていても

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと居心地が悪いんです

いつまでたっても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁー解決方法は何だい?

高橋さんって事ですよね

 

 

 

 

 

 

それがアクセスバーズで

要らない思考・感覚・感情を手放す

 

 

 

 

 

って事が出来ちゃうから凄いんですよね

 

 

 

 

 

 

頭の中を居心地のいい状態にする

ツールはたくさんあると思います

 

 

 

 

 

 

その中の一つとしてアクセスバーズという

ツールを使ってみて欲しいなぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

今、桜並木の下を歩いている時

まだ起こりもしない未来の予測を立てて

 

 

 

 

 

過去に上からハトが飛びよってきた

経験から頭の上を警戒して

 

 

 

 

 

 

元カレとの昔のやり取りを

思い出して気分が悪くなるもやもや

 

 

 

 

 

 

それを創り出しているエネルギーを

全部消しますよとすると

 

 

 

 

 

 

スペースができるんですね

 

 

 

 

 

スペースができると『今ここ』に

意識が向けやすくなります

 

 

 

 

スペースができると

整理しやすくなります

 

 

 

 

 

頭の中が居心地良くなるんです

 

 

 

 

すると

物事を良い方に捉えられるようになる
 

 

 

 

 

軽やかに生きられますよね

 

 

 

 

開運ツールです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!もう一つ!

 

 

 

 

 

頭の中の居心地の悪さは

何故起こるのかを次回お話しまーす♡

 

 

 

今ここが大切な理由②

 

 

私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします