あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

いつも読んで頂きありがとうございます

 

 

 

 

 
 
【アクセスバーズプラクティショナーになりませんか?】
 
 
高橋さんは
アクセスバーズ認定プラクティショナー資格を
取れる講座を開催しています
 
 
プラクティショナーになると・・・
 
 
 
1)家族や周りの人に施術してあげることができます
 
 

我が家では、子供が寝付けなーい

という時に自ら『バーズやってー』と
 
 
 
ゴロンと横になりますw
子供も気持ちよくて秒で寝てしまいます
 
 
 
そして、お友達とのトラブルなども
各段に減って人間関係をスムーズに
できるようになりました
(これなにげに凄い!)
 
 
 
2)日常でものすごく使えるツールが手に入ります
 
 
アクセスバーズ講座の受けて欲しい最大の理由は
このツールを使いこなせるようになって欲しい!!!
 
 
と、高橋は鬼押ししますおねがい
 
 
 
バーズを流すことで変化も出ますが
このツールの使いこなすことで
 
 
 
何百倍にも変化が訪れると高橋は
体感しております
 
 
 
なので午前中みっちり3時間程
時間をとって座学がありますグラサン
 
 
 
 

3)「ギフレシ会」に参加したり、自分で開催できます

 

ギフレシ会というのは

ギフティング&レシービング会の略で

 

 

施術できる人同士でアクセスバーズの

施術しあいっこ(練習の意味あいも)をする会です

 

 

ギフレシ会は1000円~2000円前後の

参加費で開催されることが多いので

 

 

 

気軽に参加してバーズを受けることができます

どこのサロンのギフレシ会にも参加OK!)

 

 

 

ご自身でも開催できますよ照れ

 

 

 

4)仕事として施術できるようになります

 

 

自宅サロンを始める、出張セッションをするなど

 

 

すぐ仕事として有料でセッション

(施術)を行うことができます

 

 

 

そんな盛りだくさんな資格が

 

 

 

たった一日で取得できます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 【絶賛募集中♡】

【アクセスバーズ1DAY講座 in名古屋】

 

3/19  10:00~18:00

 
 

・午前中3時間程座学

 

・その後頭を触れるポジションの実技

 

 
 
場所:名古屋市千種区『千番目の種』
 

 

 

 人数:4名様募集

 

 

受講料:38000円

再受講:19000円

 

▼お申込み

 

 

 

・昼食を持参してください

 

 

不明な点がありましたらLINE@

から話しかけてください

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします