脳からのインナーケア

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

 

 

ギフレシ会開催

4月23日 残3名様

4月24日 満席になりました

 

10:00~18:00

 

23日まだまだ募集中です照れ

ギフレシ会のご案内

 

 

 

 

 

 

今私はとっても楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

4月25日に出店するマルシェの準備が

思いのほか楽しくて

 

 

 

 

 

よだれ沙汰ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれたお客様に渡すセッションメニュー

のチラシ作って

 

 

 

 

マルシェと言えば!看板!と思いついて

お店の前に置く可愛い看板が作りたくて

 

 

 

 

 

簡単に作れそうかつおしゃれな

看板の作り方検索したらスッとでてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッとDIYしました

 

 

 

 

 

家のクローゼットの奥で眠っていた

すのこを引っ張り出してきて

 

 

 

 

 

100均のニスで塗装して

蝶番もねじも

材料のほとんど100均で

製作費は1000円かかっていない

 

 

 

 

 

超かわいくできて大満足

製作時間は1時間半ほどで完成しました








楽しみながらだと、パパっと頭の中で

設計図が出来て目分量でサイズが

ピッタリハマるし滞りがない








あっという間に完成しました

 

 

 

 



 

今回この準備で心がけた事は

頑張るよりも楽しもう!

でした

 

 

 

 

 

 

マルシェとなるとついつい

集客するにはどうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

と、数字に目がいきそうになる所

 

 

 

 

 

マルシェに向けてよし!がんばろう!

って気合い入れていたら

 

 

 

 

 

途中で疲れて、どれだけの人が

来るかもわからないしえー

 

 

 

 

 

 

そこまでやらなくてもいいっかえー

となっていたかもしれない

(今までの私のパターン)

 

 

 

 

 

 

頑張ろう!!って

前向きなようで、自分にプレッシャーを

かけてしまって

 

 

 

 

 

 

 

当日迎えるまでに

焦りと不安と投げやりで

エネルギーが低くなってしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は

『私が楽しめるやり方ってどんな事?』

と、問いかけ続けました

 

 

 

 

 


 

アクセスをやってきて自分が一番変わったなと

思ったのが、どれだけ楽しんでやれるか

に集中できるようになった事だと思います

 

 

 

 

 

 

 

エナジーを味方にデレデレ

 

 

 

 

 

 

すると

アイディアがポンポン出てきて

やる事やる事楽しむ事ができています

 

 

 

 

 

 

やると決めたら

これよりどう良くできるだろう?

という方に意識を向けて進める

 

 

 

 

 

 

エナジー使いの遊び方が分かってきた気がするw

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも何か新しい事をやるとき

頑張ろう!よりも

楽しもう!って言いながらやるといいですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします