脳からのインナーケア

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

4月23日

4月24日

10:00~18:00

 

アクセスバーズ講座

     下矢印

 

ギフレシ会になりました~爆  笑

 

 

 


 

 

 

 

 

ギフレシ会は

アクセスバーズプラクティショナーの資格

をお持ちの方が、アクセスバーズ

フェイスリフト、お持ちのボディプロセスを

やり合いっこする会ですよー

 

 

 

【時間】10:00~18:00

 

【場所】 名古屋市千種区 覚王山 徒歩15分

       サロン『千番目の種』

 

【参加費】 午前から参加の方   1,500円

                       午後から参加の方 1,000円

 

 

・入退室の時間は自由です

 大体来られる時間をお知らせください

 

 

一日お時間が許す限り、

エナジー流し放題w

しゃべり放題w

 

 

 

 

最近○○な事があって。。。

と話し出したら

 

 

『それ誰の物?』

 

から始まる人生相談に広がる事も!!!

 

そんな時こんなツール使ってみるといいよ!

とか、この前のボディプロセスやってみたら

身体がめちゃ軽くなったよ!

 

 

とかとか・・・

 

 

エナジーレベルの変態トーク←も

炸裂したりとポーン

 

 

 

 

濃ゆい時間をぜひご一緒に

いかがでしょうかニヤリ

 

 

 

 

 

 

高橋ゆき公式LINEから

お問い合わせくださいませランニングDASH!

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

4月25日

マルシェに来てね♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

お待ちしておりま~す♡

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします