脳からのインナーケア

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

 【マルシェでバーズ体験会】

 

 

 

皆さん来てくださ〜い!

 

 

 

 

 

ご縁があってマルシェに初出店することに

なりましたぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

マルシェ出店なんて初めてで右も左も

わかりませんが

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキワクワクニヤリ

新しい事するって楽しいよね!!

 

 

 

 

 

 

ってぶっ込めてる私変わった!!!

と自分の変化に気付かされていますww

 

 

 

 

 

 

何かわかんないけどやってみないと

わかんないもんね♡

 

 

 

 

 

 

そんな機会を与えてくれたマルシェの先輩

同じくアクセスバーズファシリテーターの

 

 

 

きくえさんと一緒に出店しまーす

 

 

きくえさんは

生まれた日時の天体の影響で

その人の特性が分かるという

 

 

 

 

『ヒューマンデザイン』

 

 

 

自分のデザインを分析することで、素質、才能、

人に影響を与える部分や受ける部分、

意思決定の仕方や魂の使命、

自分の役割や人との関係性などが、

チャートを使って客観的にわかります。

 

(ホームページから説明お借りしました)

 

 

をメニューに取り入れて出店しますよ

詳しく知りたい方は是非ホームページ

見てみてね♡

 

 

 

 

 

先日きくえさんのマルシェにお邪魔して

末っ子と私のデザイン見てもらいましたよ

 

 

 

 

 

心のレントゲン撮られてるみたいでw

私という人物がどんな人なのかが

一目でわかってしまうという

 

 

 

 

 

逃げも隠れもできないwww

 

 

 

 

 

私の気付いていない私の良さだったり

子供が元々持っている性質を知ることで

 

 

 

 

 

子育てが楽なるという方も

いるみたいで

 

 

 

 

 

面白かったよ~!!

 

 

 

 

 

 

自分を知るツールっていっぱいあるよね

 

 

 

 

 

そしてわき上がったものを

隣のブースの私がアクセスバーズで

お掃除しますよww

 

 

 

 

 

そんな感じで遊びに来てくださいな爆  笑

 

 

 

 

 

お待ちしておりまーすラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■第5回健宗寺マルシェ

 

【日程】2021年4月25日(日)

 

【場所】〒490-1145

愛知県海部郡大治町大字中島大門先 139番地

 

【料金】20分/1500円

 

【雨天時】雨天決行

(荒天時を除く)

 

 

 

 

#マルシェ

 #健宗寺マルシェ #春

#アクセスバーズ

 

 

 

 

 

申し込み受付中ハッ

 【アクセスバーズ講座開催!!!】

 

4月23日

4月24日

10:00~18:00

 

申込み〆切:4月19日ハッ

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします