あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

いつも読んで頂きありがとうございます

 

 

 
 

 
 
 
 

 
那須塩原で色んな物ごっそりそぎ落としました
 
 
 
那須の素晴らしいエネルギーの高さに触れて
新しく生まれ変わったみたいに
私のスペースが広がったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の那須塩原行は
私の憧れの方に逢いに行くためデレデレ
 
 
 
 
 

勇気を出して申し込んだ

今年の6月末 

オンラインセッションを

受けたのが初めての出逢いでした

 

この時の出逢いから

こんなに自分が広がっていく

とは思いもしなかった

 

 

 
アクセスコンシャネス認定ファシリテーターの
谷朋子さん


朋子さんのブログに私が登場してて嬉しい😭
 
 
 

もうブログを見ているだけでも
グングン エナジーが変わっていって
魅力的になっていく朋子さん
 
 
 
 
 
私がどうしようどうしようアセアセ
って一人で謎のドツボにはまっている時
 
 
 
 
 
 
ピロン音符ってメッセージが入って
ゆきさんのブログ面白いよ~
って送ってくれたり
 
 
 
 
 
 
こちらからメッセージしたわけでも
無いのに絶妙なタイミングで
度々送ってくれるんですよキラキラ
 
 
 
 
 
 
私の不安を何か感知してくれてるのかな?
と思ってしまう位
 
 
 
 
 
 
 
何度も救われる思いをしてきましたおねがい
 
 
 
 
 
 
そんなこんながあり日に日に朋子さんへの
思いは強まるばかりww
 
 
 
 
 
 
その間に朋子さんのシンフォニーセッションを
受けてどんどん枠をぶっ壊して
 
 
 
 
 
 
えい!と栃木へ行くことを決めて
色んな怖さを引っさげて
 
 
 
 
 
初めましてのカフェでお会いして
『よう来たね~』って言ってくれた時
 
 
 
 
 


 
泣きそうになった
 
 
 
 
 
アクセスバーズ講座と
ボディプロセスを取得しました





 
 
朋子さんは私の中で
『千と千尋の神隠し』のハクの様な存在で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖くてガタガタ震えている時
 
 
 
 
 
 
 
絡み合ったエナジーを溶かしてくれる時
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
『ここからは一人でお行き』
 
 
 
『振り向かないで』
 
 
 
 
と見送ってくれる
 
 
 
 
 
 
 
温かくて柔らかい人
 
 
 
 
そこに集まる人達は皆素敵な人達で
 
 
 
 
私もこうなれたらな~
と思う人にこんなに近くにいられる
奇跡
 
 
 
 
 
 
 
来てよかった照れ
 
 
 
 
 
 
って何回言っただろう…
 
 
 
 
 
今回お会いできた人達
ホントに皆透き通ってる
思う方達ばかりで
 
 
 
 
 
 
夢見心地な3日間でした
 
 
 
 
 
 
出逢ってくれた全ての人に感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな那須チャレンジでパワーアップした
高橋さん
 
 
 
 
 
これからアクセスバーズのファシリテーター
なります!
 
 
 
 
 
 
アクセスバーズすんごく気になってた方
 
 
 
 
 
 
おまたせしました←笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセスの在り方やツールの使い方を
丁寧に楽しく講座するクラスを開催いたします
 
 
 
 
 
 
日程などはまた後日募集しますね♡
 
 
 
 
 
 
気になっている方でこの日にと
リクエストも受け付けますよー
 
 
 
 
 
 
 
逢いたい人に逢いに行く
 
 
 
 
 
 
 
この一歩で人生が変わるかもしれない

 

 

 

 

 

 

私に逢いに来てくださいね♡

 
 
 
 
 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■初めましての方はプロフィール

    ご覧くださいませ音符

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

 

 

私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします