こんにちは!

高橋 ゆきですカップケーキ

 

 

今日は私個人セッションを

受けたんです

 

 

 

最近私は思考にまみれて

グルグルしておりました

 

 

 

 

解決を見出すために

誰かに相談しよう!

 

 

 

 

そんな時のプロ探しをしていました

 

 

 

 

小手先の方法論を実践したところで

なんかが違うなと思っていたので

 

 

 

 

もっと、こう・・・心の奥ふかーい所から

書き換える必要がある気がして

 

 

 

 

そうしましたら、いつも読んでる

ブロガーさんが

 

 

 

 

ビジネス相談します♡

と告知されていたので

 


 

 

 

『はい!きた!!!』と

 

 

 

 

 

秒でお申込み!

 

 

 

 

 

こうゆう時の私のアンテナの

感度Maxビンビンにたった人が

現れた!!!!

 

 

 

 

 

という人に出会ったら

もう、スマホを操作する

指が自動的にお申込みボタンへ

 

 

 

 

なんだろ『この人どんな事してるんだろう』

とか『もうちょっと見てみよ』

って思う人は大体スルーすることが多くて

 

 

 

 

 

バチこーーーん

とヒットするんです

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうのって本当に出会いなんですよね

 

 

 

 

私の為に現れてくれた人と思ってしまう♡

 

 

 

 

 

ハッとしてグッときてポチっとなの

スリーステップです

 

 

 

 

前置きが長すぎましたがグラサン

 

 

 

 

セッションでは、私の中にある

前に進みたいのに進めない

 

 

 

 

足踏み状態の

原因になっている思い込みを

次から次へとあぶりだしてくれて

 

 

 

これ要らないから排除ね!

 

 

 

 

ってどんどんクリアリングしてくれるのです

 

 

 

 

その鮮やかさが職人技なのかしら♡

 

 

 

 

とあまりの速さに見惚れました(マジで)

 

 

 

 

 

そう!『熟錬』(年齢よりも経験値の事です)

今日のお題にも上がっていた!

 

 

 

 

売れるには熟練が必要

 

 

 

 

 

駆け出しすぎる自分が売れる訳ない

という思い込みがあったので

 

 

 

 

そりゃ売れないよねーー

 

 

 

 

じゃ、その考え排除しますねー!

と鮮やかクリアリング!

 

 

 

 

すると、谷さんが

『熟練がいいってどこから来たんだろうね?』

 

 

フレッシュがいいじゃん!』←by谷さん

 

 

↑これ私の中のテクニカルヒットでw

 

 

 

(斬新!ポーン)思いもよらぬ角度から

ずコーンと空手チョップ食らったくらい

 

 

ヒットですたww

 

 

 

今日からフレッシュ高橋です真顔

 

 

 

 

そう!そこで今思ったのです

 

 

 

 

私は職人技を見るのが好きなんですね

 

 

 

 

私美容院でも美容師さんの

技を見るのが好きだし

 

 

 

 

TVで京都のひな人形作りの

職人さんの番組やってた時

 

 

 

 

よだれもんでかじりついて

ずっと見してしまう位

 

 

 

 

職人技好きなんです♡

 

 

 

 

なので人を探す時も

無意識に熟練を選んでいたんですね

 

 

 

 

それをもっと掘り下げると

 

 

 

父の背中が出てきました

 

 

 

 

私の父はゴリゴリの職人気質で

 

 

 

 

自分の持っている技術に

誇りを持っている姿を

ずっと見てきたので

 

 

 

 

私も仕事をするなら

こうであらねばの刷り込みが

あった事に気が付きました

 

 

 

 

そこに『重さ』があったんですね

 

 

 

 

私の生き方は私が決めていいし

父の生き方を真似する必要は

無いってことだな

 

 

 

 

そこに熟練や技術にこだわらず

 

 

 

もっと軽やかに生きる生き方を

選択してもいいのだと

 

 

 

 

腑に落ちましたにやりDASH!

 

 

 

 

 

こうやってセッション受けてる時には

答えが出なくても

 

 

 

 

残ってる言葉を拾って

内観してみるとたどり着けるんです

 

 

 

 

だって私は答えを知っているから

 

 

 

 

 

本当にこれがセッションの醍醐味

だと思っていて

 

 

 

 

 

アクセスバーズは

簡単にスルスルっと

クリアにしてくれる素晴らしい

ツールなんです♡

 

 

 

 

そんなに痛い思いしなくても

 

 

 

簡単にパッととれちゃう

方法があるんだよー

 

 

 

 

楽に楽しく生きようよ!

 

 

 

 

という事をこれからも

ジャンジャン広めていきたい!

 

 

 

そう深く刻んだ今日でした

 

 

 

そして、私にとってもZOOMセッションは

始めてで

 

 

 

対面で受けるのとまるで変わりない程

セッションに集中できたし

 

 

 

谷さんからあふれ出る人柄

と芯とエネルギーもしっかり

伝わってきたので

 

 

 

受けやすかったです♡

 

 

 

 

交通費や宿泊費を考えると

申し込みを躊躇してしまう距離の方でも

 

 

 

 

PC、スマホがあればすぐ

受けられる

 

 

 

 

逢いたい人には逢いに行く

 

 

 

 

もうZOOM 最&高!

って思いました

 

 

 

 

受け手になってみてわかる

景色も見れたし

 

 

 

 

これからやっていく方向性も

見えたし

 

 

 

なんだかワクワクが止まりません酔っ払い

 

 

 

 

 

アクセスバーズ体験会開催

通常 60分~90分施術 ¥10000

フルセッションで¥5000で

体験セッションいたします拍手

名古屋市千種区にあるサロンにて
対面セッションとなります

【地下鉄覚王山・池下駅より徒歩15分】
・詳しい場所はお申込み後にご連絡いたしますピンク薔薇

 

終わった後は、お菓子とお茶を御用意しています

ゆっくり召し上がってくださいキラキラ

 

 

・前から気になっていた

 

・やろうかやろまいか迷っていた

 

・リラックスしたい

 

などなど

この機会に是非体験してみてください乙女のトキメキ

 

7月末までのお申込み方に限ります

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■初めましての方はプロフィールをご覧くださいませ音符

■ ZOOMを使って

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

詳しくはこちらをご覧くださいさいませ→こちら

 

■ 脳の断捨離アクセスバーズ→こちら

 

【無料公開中】私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

心のケアであなたの魅力を開花♡心理セラピー

    ZOOMを使ってオンラインにて  

 

詳細・お申込みは↓クリック

 

 

《こんな方にお勧め》

  

 ・ 夫婦関係を改善して幸せに暮らしたい

 ・ 周りの人間関係に振り回わされる

 ・ 人からどう思われているか気になる

 ・ 自分に自信が持てない

 ・ 苦手な人がいなくならない

 ・ 辛くて、苦しくて何かにすがりたい

 

 

 

 

《受けるとこうなる♡》

  

 ・自分を好きになってきた

 ・周りから雰囲気変わったねと言われる

 ・夫のモラハラがなくなった

 ・子供の喧嘩が減った

 ・夫が家事を進んでするようになった

 ・愛されている実感が持てるようになった

 ・周りの人が優しくなった

 

 

 

 

 

 

 

脳の断捨離アクセスバーズ

 

 

 

『最低でも、マッサージを受けた時のような

深いリラックス、最高なら人生が変わる』

 

と言われています

 

 

 

《こんな方にお勧め》

 

 ・考えすぎて頭が疲れている 

 ・頭の中のおしゃべりがなくならない

 ・嫌な思いをしたときの記憶がずっとある

 ・不安や恐れがなくならない

 ・自分に自信が持てない

 

 

【名古屋市・千種区 覚王山 池下駅より徒歩15分】

  

  ・ヒーリングサロンにて対面施術

  ・場所の詳細はお申込み後にお伝え致します

 

 

 

詳細・お申込みは↓をクリック

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

 

ちょっと気になる事聞いてみたい!

 

という事があればこちらからお願いします