あなたの魅力ひきだす 『eclat』 

高橋 ゆきです

 

いつも読んで頂きありがとうございます

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 見て!この固まった顔ww
 
 
 
私ってばどんだけ怖がってるんだか!
 
 
 
私の中の日本地図はとっても小さな範囲しか
なくて、中部と関西しか行った事ない40年だった訳ですよ(あ。広島は行った)
 
 
 
 
で、東に向かうのが何故だか怖くて
 
 
 
 
今回初めて東京より東へ向かうのチャレンジ!😆
 
 
 
 
栃木へ向かいます🤓
 
 
 
 
私の次なるステージアップの為に
 
 
 
 
 
『怖い事はやる!』  一人旅  in栃木🤟
 
 
 
 
 
 
 
こんな投稿してたんだーって後で笑い話になるくらい、これから日本中&世界中飛び回れるくらいスペースを広げて行こうと思います!
 
 
 
 
 
とりあえず、東京駅で東北新幹線の乗り換えが
 
きょ、きょわいっ(怖い)😖😖

 

 

 

 

 
 

 名古屋から東京へ向かうの新幹線で

 

 

 

 

こんなに強ばった顔しながら投稿した朝

 

 

 

 

 

アクセスバーズ講座受けに

栃木へ行こうと決めて、新幹線や宿の手配は

サクサク済ませて、観光スポット調べたり

 

 

 

 

 

 

よし!後は行くだけだ!と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

前日急に浮き上がってきた

 

 

 

 

 

得体の知れない怖さ

 

 

 

 

 

 

 

未知の土地へ向かう怖さ?

 

 

 

 

 

初めて会う方達への緊張感?

 

 

 

 

 

1人で行動するから? 

 

 

 

 

 

頭の中の色んな怖さに問い合わせてみて

 

 

 

 

 

 

でも、なんか違う

 

 

 

 

 

 

なんだ?なんだ?

 

 

 

 

 

 

 

ゼハーゼーハーしながら

栃木へと向かったわけですよ

 

 

 

 

 

これは誰の?

 

 

 

これよりもっといい事は?

 

 

 

 

を心の中でエンドレスループしながら

 

 

 

 

 

でも、身体が勝手に行動してくれるという

なんとも、感じた事がない感覚を味わいながら

 

 

 

 

 

 

気が付けば那須塩原駅に着いてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いや、新幹線乗れば着くのよ高橋さん←

 

 

 

 

 

 

 
 
 
もうひとつ怖かった事
 
 

 

前日に講座のファシリテーターさんが

駅着いたらここでランチしてるからおいで〜

って誘ってくれていて

 

 

 

 

 

 

 

そのお茶会からのランチ会というワードが

想像力豊かな私は一瞬で

 

 

 

 

 

 

仲のいい奥様方の華麗なお茶会

みたいなのを想像してしまって

 

 

 

 

 

・皆が喋ってる中私はポツン

 

 

・気を使って話すも空回り

 

 

・早く帰りたいと思う

 

 

 

 

そんな自分を想像して

(ドラマの見すぎ案件)

 

 

 

 

 

 

私そんな中に入れなーい😭

 

 

 

 

 

 

と怖くなってしまって、1度お断りしてからの

 

 

 

 

 

 

いや、この怖いのは絶対行くやつや!

 

 

 

 

 

 

 

と、意を決して行く事にしたんです

 

 

 

 

 

 

 

駅でレンタカー借りて(しっかり手配している)

 

 

 

 

 

 

那須の自然の中を運転しているうちに少し緊張感

はほぐれてきて

 

 

 

 

 

お店に着いた途端

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

こんなきゃわいいお店で

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

一気にテンション上がって

 

 

 

 

 

 

初めましてと皆さんにお会いする事

ができたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこもきゃわいい♡店内

 

 

 

 

皆さんそれぞれ、ブログやFBで投稿してて

あ!いつも見ている人達だー!

 

 

 

 

 

 

と、芸能人見かけたみたいに1人でテンション

上がっておりました

 

 

 

 

 

 

私が怖かった想像なんて

1ミリもなくて…

 

 

 

 

 

 

皆気さくに話してくれるし

面白くて、時間があっという間に

過ぎていたんです

 

 

 

 

 

 

何を私はあんなに怖がっていたんだろう真顔

 

 
 
 
 
 
 
と、自分のジタバタ振りが恥ずかしくなったチーン
 
 
 
 
 
 
那須旅行色々な物が剥がれ落ちますた
 
 
 
 
 
行くを選択しなかったら
出会えなかった人とお店
 
 
 
 
 
私頑張った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖さが出た時に、回避する事でその先の
経験を選択せずに
 
 
 
 
 
 
自分を小さなスペースに閉じ込めてしまう
 
 
 
 
 
 
いくらでも広がれるのにそれを選択しないのは
自分自身で
 
 
 
 
 
 
怖さの外へ出るために必要なのは
勇気
 
 
 
 
 
 
怖い事はやる!

 

 

 

 

 この言葉をしっかり胸に刻んで
 
 
 
 
 
 
もっともっと広げていこうと思いました
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ブログへお越し頂きありがとうございますピンク音符

■初めましての方はプロフィール

    ご覧くださいませ音符

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

 

 

私を知るためのお作法

ピンク薔薇幸せになる為の心構え公開中ピンク薔薇 

こちらピンク音符        

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします