子宮体がん検診受けるかもで書いたけどimage

 

心配だったので子宮体がんの検査受けてきました

 

怪しいなぁと思う点はこんな感じ

 

オリモノに少量にピンクや褐色の血が混ざることが4回くらいあった

訳もなく腹痛がすることがある

一時期オリモノが水っぽかった

 

どんな検査かというと

 

子宮体がんの細胞診というもので

陽性だと組織診に進むようです

子宮頚がんの検査より不快です

子宮頸がんの検査は痛かった時でもチクッとかカリッとかいう痛み(痛くない時もあるよね)

 

体がんの検査はぐりぐり、ぐるっ〜と こすられる感じで

鈍い痛みがうー〜ーって感じ

検査時間すごく長いように感じたけど

実際は2分もなかったと思う

 

検査のあとは

 

検査終わっても、うー〜ーっとなってました

生理痛みたいな痛み吐き気20分くらい続きました

なんとも言えない気分の悪さドクロ吐きそう泣

たちくらみ十字架もするし 待合室の椅子にうずくまってしまいましたドクロ

 

こういう痛みは個人差がありそうです

 

わたしはズボラなくせに神経質で余計に痛みを感じやすいのかもはてなマーク

 

ネットで体験談を検索したけど

 

わたしより ひどい人はいません

 

安心したはてなマーク

心配な人は検査にいきましょう

 

検査後はナプキンが必要です

子宮頸がんの検査より出血します

 

HRTの方で採血があるので朝食抜きで行ったのも気持ち悪くなった理由かもタラー

 

 

しばらく病院で休んで寄り道せず真っ直ぐ帰りました

もう気力がなくてタラー

 

帰宅後は痛みは無くなってたけど
なんか疲れたので 遅いお昼食べて昼寝

そういえば子宮頚がん検診でも半日痛かったことがあったな

 

同時に受けた超音波検査では

子宮の内膜は厚くなってない

ので子宮体がんの可能性は低いらしいです

 

ああ、そういえば前回の超音波検査でも子宮内膜はあつくなってないって聞いた気がするキラキラ

 

結果は2週間後

 

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

わたしの定番!ボディケア

Neutrogena(ニュートロジーナ) ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン 超乾燥肌用 ボディクリーム 無香料 単品 250mL

 

履きやすい!

 

[ニューバランス] スニーカー CM996(現行モデル) 【Limitedカラーあり】 GRAY(GR2) 26.5 cm D

 

定期おトク便も

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

 

新規限定300円offクーポン

まだあれば、ここから取れます下矢印下矢印下矢印

バリラNo.5(1.79mm)スパゲッティ業務用(5kg)【バリラ(Barilla)】[パスタ]

 

 

わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

星今まで書いた更年期関連の記事

星大好きな業務スーパーの記事

星10kg以上痩せたゆっる~いダイエット