毎年子宮がん検診うけてますか?

わたしも毎年きちんと受けています

 

 

 

 

子宮がんって

子宮頸がんと子宮体がんがあるそうです

 

じゃあ毎年受けてるのはどっち???

 

数十年も子宮がん検診を受けてるけど

痛いときと、そうでもない時があるけど

 

子宮体がんの検査は痛い!

って聞くから

 

痛かった時の検査は子宮体がんの検査だったのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

いやぁ、わからないことばかりです笑い泣き

 

あるとき人間ドッグで子宮がん検診のときに

この検査は子宮頸がん検診と子宮体がん検診のどちらですか?

 

って聞いたら

子宮頸がんの検診ですって言われた

 

そのときあまり痛くなかったから
「その時うけたのは子宮頸がん検診だった」

で終わってしまいました

 

そしてこんな記事も書いています


 

それでっ、いまなぜ子宮がん検診のことを書くかというと

 

うーん、なんか気になる症状があるんだよねタラー

 

閉経ではじめたHRT(ホルモン補充療法)なんだけど

薬をのんでいる間は「生理みたいなもの」は無いはずなのよ

でも少しあるともきくし真顔

 

なーんか、あやしいので子宮体がんの検査でも受けようかと

 『痛かった!子宮体がん検査』子宮体がん検診受けるかもで書いたけど 心配だったので子宮体がんの検査受けてきました 怪しいなぁと思う点はこんな感じ ●オリモノに少量にピンクや褐色の血が混ざ…リンクameblo.jp

 

 

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

ここから取れます下矢印下矢印下矢印

 

爆速ルーター
長年リピート買いしてるノートン先生

 

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/