年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

 

冷え性のわたしが使っているものは

コレですキラキラ

 

何かわかりますかはてなマーク

ノースフェイス 光電子 ネックゲイター ネックウオーマー

 

 

これはネックウォーマーですラブラブ

 

光電子(こうでんし)という素材でできていて

薄くてほんわり暖かいですラブ

 

左のチャコールがノースフェイスで

右がゴールドウインです

 

あ、両方ともメーカーはゴールドウインです

 

 

 

 

 

たたむとタオルハンカチより小さくなるので

熱くなったらバッグやポケットにしまってしまえばOKOK

オススメですよ照れ

 

ユニクロのヒートテックフリースのタートルを毎日のように着てるんだけど微妙に首に隙間ができるのでネックウォーマーを重ねてます

 

ウールなども入ってないので

フリース系が大丈夫な人なら敏感肌の人も大丈夫そうです

 

 

差し色にもなるので違うカラーも欲しいので物色中ですラブ

 

そうそう

ホットフラッシュがひどい人

寒いときはこういうものを使うと温度調節がしやすいと思います

 

 

冷え性の人よければこちらも参考にどうぞラブラブ

 

 

 

このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/