年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

 

 

冷え性のわたしが

去年から使ってるのが充電式の湯たんぽですラブ

 

 

充電式の湯たんぽ

 

 

しあわせな温かさ~ラブ

 

湯たんぽというと

むか~しは大きいプラスチックの湯たんぽを使ったけど、かさばるしお湯を沸かすの大変で小さいものに変えて使ってました

 

小さくても暖かくて重宝してたんだけど

昨年は充電式のゆたんぽが気になったので買いました

 

この頃寒いので出してきて使ってます

ホント便利なものが出来たよね~

 

とにかくコレ

お湯を沸かさなくていいってのがイイラブ

 

 

わたしが使ってるのは

ECO-TANPOという名前です

リニューアルしたのか去年のとは充電のとことの色が違います

人気みたいで安いものから順に品切れになってます

 

 

 

 

充電時間は10分〜15分くらいで

充電ランプが消えたらカバーに入れてすぐ使えますラブ

 

起きているときは膝にのせてると温かいですラブラブ

 

 

 

このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.htm

 

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/