愛し愛される

パートナーシップのお話し会

どん底から魔法のじゅうたんにのった話

オンライン&リアル開催します🥰



どん底から魔法のじゅうたんにのった話
ってどーゆーこと??

と、思われますよね😆



人生の最大のどん底の真っ暗闇の中

心の学びや、自分と向き合ってきて

氣づいたことや大切なこと

感覚に従うと

どんどん道が拓かれていった経緯や


どん底にいたのに

今どうして望む世界に生きているのか?

ということを

体験を元にお話しします✨



暗闇で悩んでいた時に

よく言われたり、みてきた言葉


「愛と感謝」


そこを抜け出したら

その意味がわかり

今はそれを伝える側になるなんて。


どん底にいた自分は

そんなこと思ってもいなかったでしょう。



今悩まれている方には

きっと参考になります!!

ヒントが得られると思います。


ドーンと背中押しますよ✨✨





オンラインzoom開催

①5月8日(月)

21時〜23時


②5月14日(日)

21時〜23時 


参加無料

顔出していただけると

コミュニケーションとれるので

よろしくお願いします!




リアル開催inツムギテ

③5月12日(金)

10時〜12時


参加料1000縁


直接対面で

伝えさせていただける喜び♡





参加ご希望の方は

①②③どれかを

こちらにお願いします♥️

友だち追加


その後個別のやりとりで

詳細などお伝えします。


迷う方も

お気軽に連絡くださいね🌈



LINE登録してくださった方には

プレゼントがありますよ〜♥️





お話し会に

参加してくださった方の感想集はこちら⬇️






愛し愛されるパートナーシップを

築くための7つの地図

基礎講座受講者の感想はコチラ✨





このお話し会が

ご縁のある方に届きますように🕊✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一つのブログ

もう1人の私♡

椎名郁美もよろしくね❤︎