先日のオンラインでの

愛し愛されるパートナーシップのお話し会

ご参加ありがとうございました♥️

 

自分の体験が心に届いて

背中を押せることは嬉しいことです。

 

聞いてくださる人がいるから

私は人前で話すということを

させていただけています。


きちんとしなきゃ!という思いが

邪魔をして

気にしてしまいがちの私ですが


最初から完璧は求めなくていい


徐々に場数ふんで

成長してまいります✨😆

 



感想いただきました🥰

シェアします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いくみちゃん、たかひろさん、

昨夜はありがとうございました💕

 

いくみちゃんの人生のお話を

赤裸々に話してくださり

ほんとに貴重な時間を

過ごさせて頂きました

 

今、たかひろさんと共に

使命にむかって

前に進まれている姿はとても

強くて美しいです

 

自分と向き合い

魂の声、望みを

ちゃんと聞いてあげることが

本当に大切なんだなぁと

改めて気づかせてもらいました。

 

お二人の愛のエネルギーに

触れさせてもらい、

私自身もほっこりと

幸せな気持ちにさせてもらいました。

私もお二人のような

パートナーシップを築きたいです😊

 

本当にありがとうございました💖

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日はお話し会に

参加させていただきまして

ありがとうございました

 

貴重なお話しが聞けて

ものすごく良かったのと

私もある意味順調に進んでいるなと

確認ができましたので良かったです。

 

詳細もありがとうございます。

ゆっくりと読ませていただきます💌

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お二人を見てると

パートナーさんいるのっていいなー

とおもいました🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうございました。

いくみさんは

決めていくのが早いなあと感じました。

私はまたまだ抜け出せません。

腹をくくって決められること、

雑念を取り払える環境で

自分と向き合うこと

負の感情は感じてはいけないではなくて

負の感情を感じきること

そこらへんがまだ自分には

できていないところだなぁと感じて

心の中に残りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

ありがとうございました⭐️

 

たかひろさんの

「(いくみちゃんの)

コミットする力がすごいよね!」に

まさにそこだ!と思ったので、

私も胆を決めて

天に意図を投げました。

 

いくみちゃんをみていて

本気度のエネルギーが

現実として結晶化するんだなぁ

改めて感じました。

 

これからよろしくお願いします⭐️😊

 

 

私ね、今、パートナーはいないのね。

でも、私、今世、愛し愛され、

心もカラダも慈しみ合える

パートナーとともに

人生を送るというのが望みなのね。

 

いくみちゃんたちのように

ピュアな関係ってまさに憧れ!

 

だから、そのお二人から

その波動のエネルギーで

講座受けたいなぁと思ったのよ💖😊

 

実際にそういう状態でいる人の

お話を伺って

また聞いてもらうって

いろんな気づきがあると思うのね。

近づける気がする。✨❤️☺️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

↑講座受講ありがとうございます🌈

 



私が体験し学んできて

氣づいて乗り越えて

本気で向き合ってきたことで

私は今、

望むような人生を進めています。

 


私が苦しみ抜いて

そこを抜け出せたのだから…


同じように悩み苦しみ

自分探しをしている方

もしくはどん底にいる方…に

本当に望む未来を進んで生きてほしい。

 


愛し愛される

パートナーシップを築きたい!!と

潜在的に願っている方々に届けたい✨


届けます!!✨✨





参加の中のお一人〜

電話が来てzoom抜けちゃって

一緒にうつれなかった〜😆😆




前回の参加者さんたちの感想はこちら✨




またお話し会開催します♬




LINE登録してくださった方に

プレゼントがあります♥️


友だち追加



①あなたの強みをおしえます

(生年月日と生まれた時間送ってね)


②愛し愛されるパートナーシップ

7つの地図HANDBOOK


①②2つともプレゼント✨🌈




ぜひつながってくださいハート