先週からおこなわれている
愛し愛されるパートナーシップを築くための
7つの地図⭐︎基礎講座!

モニター受講のTさんの感想です✨

Q、なぜ受講しようと思いましたか?
パートナーシップについて
学んできましたが実践ができず
なかなか変われない自分を変えたくて
新しい場での学びに挑戦しようと思いました。

Q、受講してみて気づいたこと
得られたことはなんですか?
一口にパートナーシップといっても奥が深く
様々な領域が深くかかわっており
いろんな学びを得て
段階的に徐々に進んで行くものと
いうことを改めてわかりました。
自分が思っている以上に
自分のことやパートナーのことについて
だまだ知れていないことに気づきました。
口に出して自分の思いを話すことで、
自分の考えや思っていることが確認でき、
こんなことが課題なのかなぁということが
おぼろげながら見えてきた気がします。
何と何と何が大切なのか、
大事なことをわかりやすくまとめられていて
知ることができて良かったです。

Q、生活のなかで今回の学びと
リンクすることはありましたか?
私たち夫婦は自分のこと
相手のことを深く知るということを
避け続けてきていました。
その結果すれ違いや誤解が大きくなって
もう無理という状況に
なってしまったということを
改めて腑に落ち、気づくことができました。
それぞれの考え方の違い
相手の価値観を知り受け入れて
自分の価値観も知り相手にそれを伝えることが
大事なのだと学びました
私たちは無意識の領域にすごく影響されて
望む生き方ができていないと思うので
無意識の領域を知っていきたいなと思いました。
あと、自分が引っかかったお話は
魂のミッションに生きるというところと
性愛のところだなと感じました。
ジャッジしまくっている自分も
自覚しているので
ニュートラルな状態になりたいなと思いました。
自分について知る機会になったので
とても良かったです。ありがとうございました。

Q、どんな人に勧めたいですか?
夫婦関係、パートナーシップに悩んでいる人
自己肯定感が低く生きづらさを感じている人
そこまで深く悩んでいなくても
日々モヤモヤを抱えている人にも
事が大きくなっていく前に
知ってもらいたいなぁと思いました。


Q、今後のために改善点など
ありましたらご意見お願いします
とてもわかりやすかったです。
すすむペースもゆっくりで
理解しやすかったです。
お二人のゆったり
落ち着いた雰囲気が印象的でした。
話した内容を、共感して
否定されず
受け止めて頂けたので
安心して楽しくお話しすることができました。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tさんありがとうございました✨



私もたくさん学んできて
わかったことがあります。

いくら学んでも知識だけしか残らない。
さらにはその学びは
記憶に100%は残らない…😱

知識がある状態だと
何か起きた時に

頭ではわかるんだけど〜
ってなっちゃいます。

頭ではわかるけど心がついていかない…

それって
何が足りないのか?🤔

それは…
実践〜!!

出来事を通して
何が起きているのか?俯瞰して
まずは気づき、認知します。

そして実際に行動してみて

どうだったか?
その振り返りをします。

↑これがわからぬうちは
頭ではわかってるんだけど〜
を繰り返しました。

それをパートナーシップを通して
繰り返し繰り返し実践していくことで
ひとつひとつクリアしていきました✨

頭でわかって
心もそこに伴い実践できてる
状態が望ましいですね。

それができればなんてことない。

何が起きても大丈夫!

上っ面の出来事に囚われないで
向き合うことが大事ですね。

こういうことを
7つの地図として
基礎講座・実践講座でお伝えしています✨

簡単な7つの地図を
LINE登録してくださった方に
プレゼントしています🎁

こちらから✨


友だち追加


そして

もうひとつプレゼント〜♥️

①生年月日からあなたの強みをお伝えします

(生年月日と生まれた時間送ってね)


愛し愛されるパートナーシップの

お話し会に

参加してくださった方の感想集はこちら⬇️



ご縁のある方に届きますように🕊✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一つのブログ

もう1人の私♡

椎名郁美もよろしくね❤︎