めっちゃ間があいてしまったー笑い泣き
 
 
の続きです。
 
 
小さな小学校から
中1になると一気に出会いが広がり
好きな人もでき友達も増えた。
 
 
お年頃になり
雑誌に興味をもつようになった。
 
雑誌の名前は
MyBirthday
 

画像お借りしました。




今もある?ないよね?
 
 
どんな雑誌?
 
星占いとか、星座のこととか
誕生日のこと、占いのことが
書いてある本!!
 
今思えば、もうそのころから
星や占いに興味があったんだなって
わかるね。
 

そして、同級生たちみんなに
 
『誕生日いつ?』
 
って聞きまくった。
 
同級生男子に
『おまえ、そんなにみんなに
誕生日聞きまくってどうすんの?』
って言われた記憶ある爆  笑
 
それが趣味だったんだわ真顔
 
実際に聞いた人のは今も覚えているよ。
こりゃ特技だわニヤニヤ
 
 
算数や数学は苦手なのに
誕生日を覚える記憶力ははんぱなかった笑い泣き
 
 
やっぱり、星占いに興味があって
何月生まれが○○座とか
この星座とこの星座が相性が合うとか
めっちゃ調べてた。
 
めろんの名前の由来に関連している
好きだった男子くんとは
星座での相性はよかった照れ
 
 
そのほか、
心理テストの本も興味があって
覚えて友達にテストしたりしてた爆  笑
 
やっぱり、その時のことが今につながる。
 
小さなころの好きだったものとか
あなどれないね!!
 


続きはこちら↓




そして。

ここから全部読めます↓おねがい
 




読んでくださっている

魂のご縁あるみなさま

いつもありがとうございます✨

感謝します♡

はっぴ~めろん✱義理チョコ

 

 
LINE @募集中♡

サビアン占星術セッション

✨タロット鑑定 

レイキヒーリング

シークレットラブセッション魂の錬金術

レイキヒーラー養成講座

受け付けています!

 

 友だち追加

ここから申し込んでね。

 

LINE @の特典あるよ♡

タロット一枚引きもします♡