一度きりの人生を

悔いなく生きると決めたステキなあなたへ★

 

 

ライフストーリー

間があいてしまいました。あせる

 

 

 

前回は、中学生になって

初めて好きになった男子のこと書きました。

 


好きで好きでどうしよう〜☆

めろんライフストーリー27☆

の続きです。


今回もまたその男子登場。



そして、今回の話が

めろんの名前の由来につながるという

㉘話でございます。


いつもありがとうございます✨

 

 

 



好きになった男子の好きな食べ物が

めろんでした。

 

 

え?それだけ??

 

って、オチなしかよーー!滝汗

 

じゃなくて。



なわけない。

 

 

とにかく、私にとっては、

ただの、めろんじゃないのです。

 

 

 

 

 

7月某日。

好きな人の誕生日。

土曜日でした。

 

好きすぎて、プレゼントを渡したい私。

学校休み。

バスに乗って町まで行きました。

田舎だから

いつも町まで行く手段はバスか、親の車…

チャリで自由に遊べず。。


お友達と会いました。

プレゼント買うため。

そして、スーパーに行きました。

 




めろん 買いました。(笑)

 




サービスカウンターで

包装してもらいました。

 





お歳暮かっ!笑い泣き

 



だって、

めろんを包装紙で包んだだけ。

しかも、スーパーの包装紙だから

色気なし!(笑)

 

 

 

ひとりで行けるわけなく

お友達についてきてもらって

好きな人の家まで行きました。

 

 

心臓バクバク。

 

ピンポン押したら

お母さん出てくるよね?

いや、お父さんかもしれない。

 

本人が出てくるとは限らない。

 

引っ込み思案の私には

ピンポンを押すということは

超難関!

ハードルの高い勇気への一歩でした。

 

でも、会いたい。渡したい!


この想いとめられず。笑い泣き







冷静に考えてね?


消極的に生きてきた私が

好きな人の家に行こうと思ったことが

まずすごいしポーン

 

そのために

バスに乗ったことも、

めろんを買ったことも。

 



全て。

あの時の自分よ、よくやったな!

って振り返って思う。

 



恋するパワーってすごいね!!

 

 

 

そして。


玄関でめろんを渡したことは

覚えているけど

 

誰が出てきて

どんな景色だったかとか覚えてないのね。

 

そして、ありがとうって

言われた記憶しかないのね。

 

 

もう、ふわふわ飛んでいたんだろうね。

 

地に足ついてない。





小学校卒業した次の日にきた生理も

嘘だったかのように

その後ずっとこなかったのに。

 

4カ月経って、

そのめろんを届けた日に

2回目の生理がきたのです。

 


女性ホルモン分泌したからだと思われます。

 


すごいね、恋って✨✨✨

 

 




ということで。

わたしにとって、


めろんは、その先の人生において

行動力をつけてくれたものなのです。

 

 


だからずっと、めろんは特別なものです。


もちろん高級なイメージでもあるけども。




高価でも、高級でもなく。


私にとっては、

お金にも変えられない貴重な存在なのです。



えぇ、めろんが。




なんで、名前めろんちゃんなの?

ってよくきかれる。けど…


めろんが好きなの?って聞かれるけど…






いや、実は

めろんはあまり好きではない笑い泣き



なんじゃそりゃだね。








めろん

わたしを変えてくれた大きな存在です🍈


ありがとうラブラブ










↓こちらからまとめて観れますおねがい


☆めろんライフストーリーまとめ記事一覧☆






ブログ読んでくださっている

魂のご縁あるみなさま

いつもありがとうございます

しあわせです。感謝♡

 

はっぴ~めろん義理チョコ

 

 

 🧡サビアン占星術

 💛タロット鑑定

 💚レイキヒーリング  してます



 友だち追加

 


 

 LINE @募集してます♡


詳しくはこちらから⬇️


LINE @の特典あるよ♡

無料でタロット一枚引きします♡