いつも読んでくださってありがとうございます☆

 

いいね!も、ありがとうございます。

うれしいです。

 

前回は、中学校入学のことを書きました。

なかなか慣れるまで大変でしたが

たくさんの出会いが楽しい!

と思えるスタートでした。

 

 中学校でこんなに人いるの?

☆めろんライフストーリー26☆

の続きです。

 



女子しかいない同級生の中での小学校生活から

クラスに男子がいるという生活に変わりました。

 

小学校でも他の学年にも男子はいたけど

中1で初めて出会う男子たちは

もう新鮮でした。(笑)

 

たくさん

あの人もいいこの人もいいーラブ

ってなったけど

心の中での一番は最初から決まっていて。

 




それがKくんでした。

 






新しくできたお友達は

休みの日遊ぼうって誘ってくれて

 



町のはずれに住んでいた私は

町までチャリで行けないから親に送ってもらうか

バスで行くしかできなかった。

 

私だけチャリがなくても

みんな遊びに誘ってくれていつも嬉しかった。

男女混合でね。

 



その中に、大好きなKくんもいたから照れ

 



私がKくんを好きなことも、

Kくんはきっと知っていて。

 


私はチャリがないから

女友達が

「К!後ろに乗せてあげて!」とか言ったり。

 わざとね。わざと。

中学生の手口。

 


なんで俺が…とか言いながら

乗せてくれたKくん。

 


優しい!!




さすがに。

腕はおなかに回せないから

小さく服をつかんで横座りで

好きな人の背中に風を感じる時間は

本当に幸せな時間でしたドキドキ

 

 

あぁ~青春!!

 

 

片思いでもいい!

恋っていい!

誰かを好きになれるって

こんなに毎日楽しいんだ!

って、本当に楽しかった。

 

自分から好きになった初めての人となりました。

 

 

 

次回、めろんの名前の由来に

つながる出来事書いちゃいまーすおねがい

 

続く〜

 



読んでくださってありがとうございましたコアラ

 

 

 

 



こちらから、まとめて読めます!下矢印

 

 めろんライフストーリーまとめ記事一覧