先日

イベントにて。

サビアン占星術でデビューしました✨

 

その時の記事→ デビューできました!!

 

 

 

おかげさまで

この日は途切れることなく

鑑定させてもらいまして

ありがたかったです。

 

緊張から始まり

だんだんコツをつかみ

イメージしかできなかったことが

体験することによって

すごくわかりました。

 

 

何事も経験ですね。

 

はじめの一歩が

かなり大きな体験となりました

 

 

 

一回やってしまえばこっちのもんだ

 

 

自分にしかできないやり方で

やっていきたい。

 

生まれ持った個性を活かす

 

 

 

 

デビューしたイベントの際に

LINEあっと作りました

 

 

 

星流れ的にも、

これからの時代は

魂のつながりのある方だけと

つながっていけるんだと思っています

 

魂のつながりのある方と

繋がっていきたいです。

 

楽に生きやすい人生を

悔いなく愛をもって生きていきたいですね

 

 

 

 

LINE@の配信で

占星術で星読みをし

新月や満月、天体の移動など

節目のタイミングで

メッセージを送りたいなと思っています。

 

メッセージ以外のことも考えています。

楽しくおもしろく、気軽に

みなさんとコミュニケーションを

とりたいです♡

 

 

ピンときた方、お待ちしてます★

 

 

 

LINE @

おともだち追加特典

 

 

 

特典1

各種鑑定&モニター特別価格で

ご提供✨

 

 

 

サビアン占星術

LINE@おともだち限定価格

10000円→3000円(限定10名)

 

悩みにそった内容に

あなたの人生のテーマみます✨

 

 

 

タロット占い

(ケルト十字フル鑑定) 

LINE@おともだち限定価格 

10000円→4500円

 

恋愛に悩んでる方。

仕事に悩んでる方。

どんなことでもおっけーです✨

 

相手の気持ち、自分の隠された気持ちを

タロットカード使って深層心理をよみときます♡

 

 

特典2

タロット一枚引き

LINE鑑定無料

 

お客様の気になることに

対しての必要なメッセージを送ります⭐️

 

なにか聞きたいことが

あったらお知らせください!

 

 

好きなスタンプ一つ送ってくれると

繋がれるのでそこから1対1のトークできます!

他の人にはみられませんのでご安心を✨

 

 

ぜひ登録待ってまーす

 

 友だち追加