前回は中学一年生の話。


の続きです。






同じく、中学一年生の時の

バレンタインの思い出✨


学校で
好きな男子のコートのポケットに

こっそり小さなハート型のチョコレートを
1個いれました。

ほんと、手の中に握ったら隠れるくらいの
ミニのピンクのピンクハートのチョコレート。



画像お借りしました。

↑これくらい小さいチョコ❤️






『帰りポケットの中のチョコ気づくかなー』

って、1日中、ドキドキそわそわ爆笑




そして、下校時間。

帰りの支度姿を
遠くから見守るストーカー女🙄



コートを着るなり
ポケットに手入れて


チョコレートを取り出したーー!!びっくり



『なんだこれ』

って言いながら


私の方を見てきたーーー!!びっくり




ストーカー女びっくり!笑い泣き





そしてその場で食べたーーーー!!爆笑



なんの言葉のやりとりもなかったけど
わたしがチョコ入れたとわかったんだなと
勝手に確信して喜び爆笑

そして、
その場で食べて見せてくれたことが嬉しくて
ふわふわ家に帰りました。



もうこれも、25年前の話。はや!






25年前のこと思い出してみて
あのときのピュアな気持ちを忘れずに
純粋に生きていこうと思ったニヤニヤ



次は部活の話書きますニコニコ




↓ここから全部読めますウインク

 

めろんライフストーリー書いてます♡
コチラから→✱まとめ記事一覧✱ 

 





読んでくださっている

魂のご縁あるみなさま

いつもありがとうございます✨

感謝します♡

はっぴ~めろん✱義理チョコ

 

 
LINE ともだち募集中♡

サビアン占星術セッション

✨タロット鑑定 

レイキヒーリング

シークレットラブセッション魂の錬金術

レイキヒーラー養成講座

受け付けています!

 

 友だち追加

ここから申し込んでね。

 

LINE の特典あるよ♡

無料でタロット一枚引きもします♡