一度きりの人生を
悔いなく生きると決めたステキなあなたへ*
 
 
サビアン占星術とは?
 
 
その前に、占星術ってなに?真顔
 
生年月日、出生時間、出生地から
生まれた瞬間に空から見た天体図を出します。
それは、ホロスコープという図で
こんな感じの円です。下矢印下矢印
 
これは、出生図。(ともだちの^ ^)
 
太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星
天王星、海王星、冥王星
主要の10天体。
 
ここから
自分の生まれ持ってきたものがわかります。
それぞれの星に意味があって
そこから天体の位置と星座を組み合わせて
読み解きます✨
 
 
自分の星座は、○○座だから
雑誌の占いコーナーでは、○○座を見る。
という人多いですよね。
 
でも、実際それだけでは
当てはまらないことも多いですよね?
 
実は、裏にたくさんの星座が
隠されているからです。
 
 
自分の出生図から
 
人生のテーマや目標、課題。
過去世から持ってきた傷など…
いろんなことがわかっちゃいます。
 
私の場合、離婚するのも現れていました。
(そう知っても、すぐには
じゃもういいや離婚しよう!
ってならなかったんですが笑い泣き
今思えば、自分の中で
感じらなくてはならない出来事だったり
出てくる想いだったり、
感情と向き合って自分で答えを出さないと
気が済まなかったんだなって思います。
ぎりぎりまで粘る女、執着ともいう。滝汗
ザ・さそり座の女です。ヒィ~
よく言えば深い愛笑い泣き
 
 
 
 
占星術はよく聞きますが
わたしが色々学び
極めたのは、サビアン占星術です。
 
私はたくさんの人に
サビアン占星術を知ってもらいたいです。
 
サビアン占星術
ただの占星術ではありません。
 
サビアンシンボルは
一般的に知られていますが
私が学んだのは
ただのサビアンではありません。
 
透視霊能者によって作られた
サビアンシンボルの
一度一度細かく読まれた度数を
特殊な計算方法で計算し
サビアン度数を出しています。
 (これを教えてくれた師匠も特別な方法を教えてもらっていて、習得したようで、北海道でこれやってる人いないよと言ってました)


お月様計算に時間がかかるので
事前に情報を教えていただけるとスムーズです。
出生時間が分からない場合は
12時設定で鑑定になります。お月様
 
 
占星術は
占いではないと私は思っています⭐️
 
ホロスコープに人生すべてが書かれています。
自分の取扱説明書でもあります。
だから、あたるあたらないの占いではない
と私は思っています。
 
でも、そこでそう結果が出たからといっても
受け取る感覚はみんな違うと思うし
そのようにしたがって生きていかなければ
ならないわけでもありません。
 
 
自分の人生を知ったうえで
自分がどう生きていきたいか?
が、大事だと思っています。
 
 
自分が占星術鑑定を受けた時の
心境を思い出すと


今の状況をなんとかしたいえーん
変わりたい!
自分の気持ちがわからない!
はっきりさせたい!
自分の人生はどんなことになってるのか?
なにかヒントを得たい
メッセージを受け取りたい
背中を押してもらいたい
 
そんな気持ちでした。
 
きっと受けてくださる方も
それぞれ状況は違っていても
あの時の私の気持ちと同じかなと思うと
その人生の進むべき道を探している途中の
人生のほんの数時間でも
その時間を共有できることが嬉しいです。
 
人生は一度きりです。
一緒に向き合い、一緒に考え、感じ
心に寄り添える占星術師で
ありたいなと思います。
 
こちら↓



 
セッションは
事前に、誕生日、出生時間、出生地を
お聞きします。
おすましペガサス対面(カフェなど)
おすましスワンZOOM(遠方でも画面で会えます!)
(無料のネット上での
テレビ電話みたいなアプリ)
ふんわりウイング電話
ゆめみる宝石LINE(文字で鑑定報告)
の中から選んでいただき
お客様のご都合に合わせます!!
 
 
私としては、できれば
対面で直接お会いできて
お話しできるのが一番うれしいなと
思っています。
 
 
気軽に連絡お待ちしています♡
申し込みは
下のLINEからお願いしますウインク🌈
 

 

 読んでくださっている

魂のご縁あるみなさま

いつもありがとうございます✨

感謝します♡

はっぴ~めろん✱義理チョコ

 

 
LINE ともだち募集中♡

サビアン占星術セッション

タロット鑑定

レイキヒーリング

シークレットラブセッション魂の錬金術

レイキヒーラー養成講座

アストロマップセッション

✨魔法のスイッチセッション

魔法のスイッチ初級講座①②

 

受け付けています!

 

 友だち追加

ここから申し込んでね。

 

LINE の特典あるよ♡

無料でタロット一枚引きもします♡

 

 

めろんライフストーリー書いてます♡