パワースポットって信じますか?




パワースポットってよく知られてるし
本やメディアなどでも
たくさん紹介されてますよね。
 

しかし。

みんなそこにいくから
パワースポットといえど

そこにいろんなエネルギーが
集中してしまうでないか…?🙄

と思ってしまうめろんです。
 
 
 
だけどだけど。
 
 
なんとまぁ!!
 
 
占星術では
自分だけのパワースポット
も知ることができちゃうのです!!
 
 
 
え?どうやって?
 
 
 



これで!!



 

ほぇ〜
なんじゃこの線は~!!滝汗
 
 


↑これは、アストロマップというもので
自分だけのパワースポットがわかるんです!
しかも、全世界!




この場所に行ったら癒されるとか
ここで仕事をしたら稼げるとか



各天体によって
自分への影響をもたらす場所がわかるのです✨


例えば、わたしは
広島に月のライン入ってました。


これを知って
広島へ、自分探しの旅に行きました。

月は、感情を表します。


広島で、いっぱい自分と向き合い内観し
癒すことができました。

モヤモヤしていた気持ちも
その旅ではっきりしました。



なんとまあ、わたし
旭川ではなかったけど
北海道にもラインが入っていたので。
(住んでいるからって入っているわけではないのです)



2年前にそこにいってみました。
その場所に行くと、変化アリでしたラブ

あ〜そういうことか!って実感できました。




旅行先を決める時も、これを使えますおねがい


これは全世界の場所が
海外のココに行きたいんだよな〜
って思っている方は
その場所にラインが入ってるからどうか
見ることもできます。


行先が、ざっくりと
ヨーロッパやアジアに行きたいけど
どこがいいのかな?
と迷う方も!



その場所が自分にとって
どんな影響あるかわかりますよ✨



すごいんですおねがい




アストロマップセッションでは

日本のどこにラインが入っているか?
もし入っていたら
お客様にとってどんな影響力があるかを
お伝えします✨



そして。
この国を見てほしい!
いう地域、2カ所もお知らせください。
その場所を重点的にお知らせしますウインク



料金 7777縁のところ

モニター価格として
限定10名様 5555縁でみます!
(LINE登録してくださってる方に限ります)



お申し込みは
下のLINEからメッセージくださいピンクハート
個別にやりとりできます😊

質問でも気軽にメッセージしてくださいね!


お待ちしております照れ



受けてくださった方から





読んでくださっている

魂のご縁あるみなさま

いつもありがとうございます✨

感謝します♡

はっぴ~めろん✱義理チョコ

 

 
LINE ともだち募集中♡

サビアン占星術セッション

タロット鑑定

レイキヒーリング

シークレットラブセッション魂の錬金術

レイキヒーラー養成講座

受け付けています!

 

 友だち追加

ここから申し込んでね。

 

LINE の特典あるよ♡

無料でタロット一枚引きもします♡

 

 

めろんライフストーリー書いてます♡