11月も今日で終わりですね。
ということは
あと1ヶ月で2020年!!
 
12月3日からは
山羊座木星期に突入!!
 
 
大どんでん返しがおきるかも。
 
ザ・北国の冬。
 
 
 
雪道ここだけ光ってて幻想的だった♡
 
 
 
 
今まで
サビアン占星術をうけてくれた方の
アンケートでもらった感想を
一部シェアします♡
 
 
**
 
占星術はオリジナルのトリセツ。
内心気づきつつ、抗ってきて、
今の問題にぶつかっている。
トリセツ見直して 自分を扱うことは
自己を尊重してあげる事だと感じた。
 
 
**
 
 
とても話しやすく
素直に今の気持ちを伝えることができました。
 
 
**
 
 
話を聞いて頂くうちに 
自然と涙が溢れでて 
認めたく無かったものも 
認めなきゃいけないと 自覚しました。
 
 
 
**
 
楽しくてわかりやすい鑑定でした!
あと自分の気持ちを言いやすかったです。
 
 
**
色々なアドバイスを頂いたので
背中を押してもらいました。
 
 
**
 
受けて本当に良かったと思うし
自分だけのホロスコープというのが
特別感がとても嬉しかった!
あとネットでは見れない情報を
言ってくれてるというのも
とても魅力でした(*^O^*)
 
 
**
 
めろんちゃんの作り出す空気感が
自分にとっては凄く居心地が良く
はじめましてのはずなのにそれが感じれなく
ピンポイントで悩みがわかったことが
良かったです! 
めろんちゃん自身の物語も教えて下さり
共通する点もあり、
堅苦しくない雰囲気の中でセッションが
できたことが大きいポイントです。 
最高のセッションとなりました。
 
 
**
 
サビアン占星術は
細かいところまで分かると聞きました。
自分のことが知りたかったことと、
以前めろんさんに
カードを引いていただいた時に、
後々にそのカード通りになっていたことに
驚いて、ぜひめろんさんから
鑑定を受けたいと決め手になりました。
自分を知ることが怖いと感じた時があって
少しの期間迷いがありました。
 
自分のことが星に出ていたことに
驚きましたが、それが
私の望みであったことが分かりました。 
なんで私は傷付きやすいのか、
お金にも困らないのか、
夫婦仲につまづいたのか、、、
それが納得できて、
このまま進んで大丈夫と安心しました。
今まで悩んだことがたくさんありましたが
それでも幸せになるために
生まれてきたんだ感じてる自分を発見して
自分のことがまたちょっと
好きになったように思います。 
本当に受けて良かったです^ - ^♡ 
めろんさんと心と魂の通った鑑定
だったように感じます。
 
 
**
 
自分の人生だから嫌なことはやらない、
したい事はする、と決めて過ごしてきました。
鑑定を受けて、やっぱりな、と思いました。
家族のことも、個々の振る舞いや
考え方に繋がっている、
もともとのベースが鑑定でわかったので
納得しました。
 
 
 
 
たくさんの嬉しい感想
ありがとうございますラブ
 
 
 
値下げキャンペーン今日までですラブラブ
 
 
 
サビアン占星術で
自分の使命や
生まれもったものを知って
12月3日からの山羊座木星期、
そして2020年からの波に
のりませんか?ウインク
 
めろんが、サビアン占星術を通して
そのお手伝いをします❤️
 
はじめましての方も大歓迎❤️
 
11がつ30にち!
今日までです!!!!!
 
詳しくはこちら↓
お待ちしてます♡
 
 

ジュピターイヤー

✨✨ラストチャンス✨✨

(12月3日からエネルギーが変わります)

 

サビアン占星術フルセッション

通常10000縁7777

で受け付けます!

 
詳しくはこちら♡
 
 
今日までです💖!!
 
日程や時間などは相談してくださいおねがい
ご希望に合わせます!

 

 友だち追加

 
LINEから
メッセージお待ちしております♡

 

 

読んでくださっている

魂のご縁あるみなさま

いつもありがとうございます✨

感謝します♡

はっぴ~めろん✱義理チョコ