出版記念セミナー、今回はzoom参加が無料! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

星渉さんの新刊が届きました!




 
今回の出版記念セミナーは
リアルは少人数で。


その代わりzoom版は
本を購入するだけで
参加できます!!


(オンラインでも
定員はあるから、お早めに♪)
 



前作・前々作では
出版セミナーの大阪スタッフを
やったのですが


今回は大人しく
一般でzoom参加します。

 
 

とにかく
裏方が楽しかった!!
 
   

講演会 → 希望者と星先生の懇親会 
→ スタッフと先生の打ち上げがあって。
 
 
星先生は
スタッフの各テーブルに回って
質疑応答したり…
 
 
私はなぜか
グルメの話題しか記憶にないけど
ものすごくイイ話も
してくれていたらしい 滝汗
  


でも、ありがたい学びとかより
楽しかった!!という感覚だけは
めちゃくちゃインストールされている。
 
 

  
   
こういうスタッフの類いは
お誘いされても
まず滅多にやらない。


(人が多いし 気を遣って疲れる あせる
 
 

だから、こんなに楽しかったのは
私にとって かなり珍しいことで。
 
 
それはきっと
星先生の周りに集まる人や、
大阪講演のリーダーをしている
イルマさんの人柄によるものだと
思っている お願い
 
 

(数年前に参加した
星さんのビジネス合宿@東京が
わかりやすくて面白かったのと、
その時に一緒だった関西メンバーが
スタッフの大半だったんです)
 
 

そんなわけで
今回はスタッフも少人数で
私は関わっていないけれど
 

まだ本も読めていないけど
 

サラッと講演会のお知らせでした!




書籍の購入は、こちら♪





<日時等概要>
12月26日(土) 14時開演
場所:大阪梅田




私の本業は、こんな感じ↓

HSPやエンパス体質を抱えていても
自分らしい人生をクリエイトする!
私らしいビジネスを作りたい!
そんな人をサポートしています






クローバーあらゆる人との関係が変わった!

 




▼ きられもこって、こんな人

 

@afro_kira | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクLinktree