稼がないと生活できない!が変わった1年でした♪ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

宇宙コンサル1年コースの
ご感想をいただきました。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓image
 
 
一年間ありがとうございました。
大きく変われた一年でした。
 
 
前半の半年は、まだまだ
お金に囚われていたので
 
 
稼がないと生活できない あせる
 
 
という気持ちが大きかったです。
  
 
 
なので、パンを焼きたいけれど
それだけでは食べていけない あせる
不幸のままだ~ えーん
 
 
だから、開脚リセット術で稼ぎ
残り時間でパンを焼くような
体制を取ってました。
  
 
 
その期間
開脚の動画を撮ってもらったり、
写真の撮り方を教わったり
モデルになってもらったり
大変勉強になりました。
 
  
 
 
 


 
でも、気持ち的には
満足感がないというか
モヤモヤ感があるというか…
 
  
 
この間
私は何をしたいのかを
ずっと追求してました。
 
 
 
半年くらいたってからやっと
仕事とお金を絡ませずに
思い切ってパン作りを楽しもう
覚悟を決めました。
 
  

 
 
そして、始めたことが
100日パン作りです。
 
 
やっていくうちに
私の考え方にも変化が起きました。
 
  
 
私は、人が喜んでくれたら
それが私の幸せだと
思っていたのです。
 
 
でも
作っている私が幸せでなければ
食べてもらう人も幸せにはならない
と気が付きました。
 
 
また、自分の意志を
貫かないということは
自分に責任を持たない
と言うことにも気が付きました。
 
  
 
色んなことに気づいていくと
自分軸とは何かと言うことも
わかってきました。
 
 
 
100日が終わる頃には
私が幸せになりたいんだ 音譜 と
はっきりとわかってきました。
  
 
 
 
 
 
100日チャレンジを
終えるのが寂しかったので、
また、パート2を始めました。
 
  
 
今度は副題を付けて。
 
  
 
そうすると、副題の情報が入ってくるし
経験も増えてきます。
 
 
 
ここらへんでまた、新たな気づきが。
 
 
 
パン作りをしているけれども
好きのエネルギーを込めてしていると
一緒に他の事柄(副題の事柄)も
伴ってくるんだと気づきました。
 
 
 
そして、パワーアップする。
 
 
 
 
 
 
初めの100日間では
自分の内側に意識が向き
 
 
次の100日間では
お金がなくても幸せと
感じることができました ビックリマーク
 
 
 
前の私は
幸せ=お金に困らない(物質的)
でしたが
 
 
今は、幸せ=気分よく生活できる事
(精神的)に変わりました。
 
 
 
そして
 
 
これから先は
「自ら決めて、信じて
創り出していくこと」が
できることを知り
 
 
今から
創り出していくことは
「私が決められる!」
ことを知りました。
 
 
 
大きな変化になったし
大きなきづきでした。
 
 
 
▲ zoomレッスンの様子
 
 
 
私は人とお話しすること
食べることが好きなので、
パート3として一緒に
パン作りをしていこうと思います。 
 
 
パート3まで
するつもりはなかったのですが
  
 
「楽しいからする
=新しいことにチャレンジしていく
=夢が叶う
=自分の進化」
 
 
に繋がっているなぁ〜と。
 
 

 
 
 
 
進化し続けることで
何か今までとは違うものが
見えてくるという経験をしているので
 
 
これから、また何が待っているのか
ワクワク感を持ちながら
続けていきたいと思います ラブラブ
 
 
ありがとうございました お願い
  
 
 
滋賀県、50代、女性
 
 
 
 

 
 
自分のご機嫌に拘りぬいた
みぃちゃん食パンは
 
 
「お腹にもたれない」
「体重が増えない」
「しょわしょわ溶ける感じ」
「罪悪感なく大好きなパンが
  食べられる♪」
「届いたパンが光っていた!」
 
 
そんな不思議な声が
たくさん届いているようです びっくり
 
 
 
 
 
力作の体験談を
ありがとうございます!!
 
 
1年間は、長いようでいて
あっという間だったような…
本当に紆余曲折、いろいろなことが
あったなぁ と感慨深いです 笑い泣き
  
 
 
はじめの頃、外に意識が向き
いつも楽しそうだけど
エネルギーがあちこちに
分散していたところから…
 
 
ご自身で決意して、本気で取り組まれ
どんどん軸が太くなってゆく様子は
傍から見ていても 眩しいほどでした。
  
  
その変化に影響を受けて
100日チャレンジに取り組む人が
何人もいたみたい。 
 
 ▲ フェイシャルをしながら姿勢まで整う!
 
 
  
それに。なんだかんだいって
実は開脚リセットや
リセット小顔の技術も
素晴らしいんです♪
 
 
細々ながらも依頼を受けて
この期間も続けてこられた
施術系のメニューも含め
 
 
もう、なんだって
お金とは関係なく
から楽しめはず ラブラブ
 
 
 
▲ 柔軟性UP!!
 
 
▲ 歪みまで解消
 
 
 
大きく回って
一周されたような…
 
  
 
とにかく、ご自身で宣言されて
やりきるプロセスが
なにより重要だったのは
 
 
振り返ってみると歴然ですが
 
 
その過程を見守りながら
遠隔でエネルギーを送ったり
後半には伝授もスタート♪
 
 
 
外に向けるエネルギーを
断捨離に注がれたり
 
途中から、自分の奥にいる
本質的で無邪気な存在に気づき
体感できるようになったり
 
持病の数値が大きく変化されたり。
 
 
もう色々ありすぎて書ききれませんが・・・ 
遥々、滋賀から通っていただき
ありがとうございました キラキラ
 
 
また次の1年が楽しみですね!
  
  
 

 
食べた人の内なる存在が発光して
ハッピーオーラになってしまう!
 
そんな みぃちゃん食パンを
食べたいかたは、こちらから ↓
 
通販で購入できます
みぃちゃんの人生