潜在意識を活用して、夢や願いを叶える近道 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

『マーフィーの法則』などを読むと

ただただイメージしていたら

(もしくは強くイメージした後で

手放したら)それだけで奇跡が起こる!

と思いがち



若い頃、私は思いっきり

勘違いしていました。


  
なにが正当で真実なのか

証明はできないけれど。
   
 


まぁ、いっろいろ
あれこれやってきた結果。
 
 
やっぱり早いのは
寝転がったまま願うだけや
ヒーリングするだけ、よりも



カラダを使って

動きを伴うこと!
 
 


地球に生きている以上、
肉体を動かすことも併用するほうが
3次元に現れやすいみたい。
(正解というより経験則です)




簡単で単発的なものであれば
1回の行動でよかったり
寝ているだけで向こうから来たり…

ということもある。


 
 
でも、もし
ある程度 おおきなことや

継続して叶えたいようなことだったら。
 
 
カラダを使う動きも
コツコツと取り入れてあげると、
ある時に臨界点を向かえて
いきなり現象化・具現化したりする。
  
 
_____________________




この期間、水面下で起きている
調整だとか準備みたいなものを
信じて動きつづけられるか?
 
 
これで良いのかな?
あっているかな?
こんなことやって意味があるの?
 
 
そんな疑問や不安が
頭をよぎるかもしれないし
 
実際に、整合性が伴わない行動&
意識の使いかたをしている場合も
あるかもしれないけれど。
 
 
とにかく、ある程度は地道に
つづけるつもりで
自分のために

取り組んであげると。
 
 
結果的に、それが最速だったり
最善最適なんだなぁと
思わされることも多い。
  
 
・・・・・・・・・



宇宙コンサルでは。
人によっては 突拍子がないことや

なんの脈絡もない

おかしな行動を

提案させてもらうこともあるし
  
 
わりと頭でも納得できて

結果につながりそうな

スタンダードな場合もあるし
 
 
その両方を試してもらうこともある。


 
 
ひとりひとり全然ちがうから
そこが面白くて難しくもあり
ものすごい醍醐味だなぁと感じています。



  

画像1




▼ 宇宙コンサルとは?