お茶を出さない「お茶会」 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

369円お茶会は、内輪開催になりましたが
去年は、こんな会をやっていました(笑)





どうやら、そもそも
「普通のお茶会」をする気は ないらしい… 爆笑



そんな去年の今頃は、アフロ旅に出掛けていて。


行く方面は、前夜に決定


宿泊先 未定



そして初日は、野宿して… 
蚊さえいなければ、最高でした汗


2・3日目は、目玉が飛び出すような
素敵なホテルに
激安で泊まれてしまった!という
ミラクルな旅でした♪




観光協会のかたから
「アフロの後ろ姿を 撮影(掲載)させて欲しい」と頼まれたり。

その写真、どうなったんだろう…


天然モアイ(上部)と、人工モアイ(下部)の
比較写真が完成!!


モアイ像は、人工と言えども
私たちの憧れの対象だったので、大満足。



ピンクドーナツ 旅の途中
アフロのクラウドファンディングで
リターンである飾りアフロを
公のスペースに6時間も篭って作って。


通りすがりの人たちに、何度も
 
「それは何?」と聞かれました(笑)



アフロ旅のワクワク・エネルギーを注入するため
基本的にリターンは、旅の途中で作るんです。


そのため、半年や1年 お待たせすることもあります。


こんなリターン、見たことも聞いたこともない!な
世界に唯一の内容です ニヤリ



一見、仕事に関係ないもので あればあるほど
純粋に遊んで、楽しめる。


気分転換にも、エネルギー補充にも
オススメなのです トロピカルカクテル






友だち追加

  ▲ クリックすると飛びます。

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート

 



宝石緑 人生って、日々おもしろい♪

宝石ブルー 運気を上げる簡単な方法

宝石白 お仕事サポートコースやってます



クローバー 3日3晩 徹夜で作った、私のお仕事・紹介ページ