ふと見たら、目の前に知らない男性が座っている時 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

なんだか意味深なタイトルですが
妄想でも誇張でもなく、実際にあった出来事♪


このリブログ先の記事、ぜひ読んでみてね。

※ 後半に出てくる、タロット鑑定のモニターは 
今はやっていないので要注意
   

宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている Kiraです ウインク  



喫茶店で、タロットカードを広げて
セルフ鑑定をして、夢中で遊んでいたら。


いきなり目の前に、通りすがりの
知らない男性が座っていて
 

真剣な顔で
占ってもらえるんですか?



立て看板とか、何も置いてないし
テーブルに敷く布もなければ
それっぽい格好もしてないし
アフロも被ってないし
鼻笛も吹いてないし。


それどころか、超ご近所用の服装&ノーメイクで
眉毛しか描いていない時にですよ チュー
   
  

つまり、明らかにナンパ目的



占い師さんが、定期的に在廊するような
小洒落た喫茶店でもなく
普通にチェーン系のカフェなのです
  

   ダウン ダウン ダウン ダウン
いっつも、ウケる x2 
いったい なんなんですのー デレデレ


と思って、生きてます。



お陰で、わりとネタには困りません。



まぁ、面白いネタ探しのために
目を光らせているので、必然的に
そういうことが 起きやすいのでしょうが…
 

そんな今日は、喫茶店で
この本を読んでいて
涙と鼻水が溢れて 大変でした 汗


ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツシャンパンドーナツピンクドーナツ


あ、2つ前くらいの記事で  ※この記事
関東で開催する企画で
なぜか参加費369円のお茶会ですが…


早速、こんな予告画像を作ってくれました!

 ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


センスいいなぁドキドキ


最初は、369円!?と思ったのだけど、
大好きな友人が仕切ってくれるから
 

面白ければ、それでよし♪ って感じで
ワクワクしてきて。
 
 

関西を拠点にしていて
オンライン(zoomとか)の活動をしていない私が
関東で お茶会をして、ほんの少し認知度が上がったところで
 
 
別に、それが仕事にどうこうなんて
それこそ どうでもいい話で。



彼女と共有できる「遊び」のほうが
その何十倍も 何百倍も楽しいから。


これは、新種のオモチャとして
私自身もドキドキ、成り行きを見守る感じ。

大阪は、天神祭モードに染まってきましたよー



よかったら、こちらの記事も覗いてください♡

きらの 体験レポ・メニュー(終了時期は未定です)



直近のワークショップ
宝石緑 これからの時代、靴は履かずに乗りこなせ!
 


クローバー 3日3晩 徹夜で作った、私のお仕事・紹介ページ

3次元と5次元をつなぐ、宇宙的ビジネス術

 

 

お楽しみ企画:ゴチコンは、

2019年5月末日で募集終了。

 

次は半年ほど後になりますが

再開のお知らせが欲しいかたは

下記のLINE@に、ご登録ください♪

ゴチコンとは?

 

 

宝石紫 応募・質問・相談などは

お問い合わせより

 

 ブログの読者になる    

 

友だち追加

  ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート