【 履かない靴 】という新しい時代へ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

靴を履くのは、もう古い!?

履かない靴乗り物としての靴




宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている KIRAです ウインク  




1年ぶりくらい?

かなり久しぶりに、ワラーチ作りの

ワークショップが開催されます♪



    

これまでワラーチの紐は

脱ぎ履きしやすい ゴムタイプ  


→   紐タイプ  


→  結びかたの改良など、何度か変遷して

 

 


つ、ついに!!!!

 


 

「履くもの」という概念を卒業し

「乗り物」に昇格!!!!




 

いや




本来の姿に戻る 原点回帰として

  

  

触れない・足を固定しない

 

 


たまたま 地面に着いた時に

まるで 自分の影のように

「足の下に ソールがありました」状態になる

 

 

謎の履物「マンサンダル(ワラーチの一種)」を作ります。

 

  


ゴムタイプ時代



紐タイプ時代

 




ワラーチも そうなのだけど

これ、ただ作って  適当に履いたら

足腰を痛めてしまいます 滝汗

 


 

なぜなら、これまでの靴の概念とは

まったく違うものだから。

 




履きかた・歩きかた・概念まで含めて

はじめて機能する

身体が目覚める【 乗り物 】です。

 

 


 

 

乗り物というと、私はもう「宇宙船か?」

と思ってしまいますが(笑)

 

 

それくらい

一般的な靴&歩行の考えかたとは

別次元の存在なんです。

 

 



次はいつ開催されるか わからない

& 令和の新時代だからこそ

ぜひ価値観の見直しをして

  

 

いつもカラダを支え 運んでくれる

人生を歩むパートナーとして

「自分の足で歩くこと」を 学んでみませんか?

 

 






 自分の足型に合わせて

オーダーメイドのサンダルを

みんなと楽しく作った後で、

履きかた+カラダの使いかたを 実践します 

 


 

カラダに関わる仕事や、スポーツをするかたには

ぜひぜひ 知って欲しい内容です キラキラ

 

 



流行っているから。オシャレ♡ 面白そう♪で

ワラーチを作ったり購入したのに

足が痛くて、履かなくなっているかたも…

もう1度、挑戦してみる価値がありますよ〜

  


   

過去に参加されたかたも

これからの季節、ワラーチを履く前に

もう一度  おさらいにいらしてください ウインク




▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

日時:7月15日(祝)15時〜18時

場所:大阪市北区

 

 

詳細はこちら

(今なら、早割を実施中だそうです)





講師は、このかた



現役 カイロプラクター



施術のほかには

宝石ブルー ボディワーカーのための解剖学おさらい講座
宝石紫 家庭療法としてのヒーリング講座(基礎&応用)
宝石赤 カラダの使い方・6回連続グループ講座
宝石白 自分の足型から作る 革靴づくり
宝石緑 セルフキネシオロジー★シンプル講座
宝石ブルー トークセン実践講座
宝石赤 ワラーチ&足半づくり講座+歩行術


現在は、基本的にリクエスト開催です。
興味があるかたは、ご連絡ください





毎月のように開催していた頃










ダウン リブログ先の記事は
お客様へのサービスかと思っていたら
意味不明な低価格で 通販している
足半(あしなか)について です。
 
 
へたりにくいロープ製&
オリジナルの5本指タイプなのに
その辺で売っているより、安い場合が多い ゲロー
 
 
値上げしたほうがいいと、私が悪魔の囁きで
アドバイスしているので、今のうちに どうぞ♪


こんな謎の履物も、開発しています



上記は さておき、まずは今月開催の
「乗る靴」の詳細を読んでみてください♪


クローバー 人間が本来備え持っているパワーを
思い出そう クローバー