遊ぶようにビジネスしよう♪ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

アイデア勝負って、本当に面白いハート

 

ワクワクするし、ドキドキするし

お金をかけてテーマパークや 旅行に行くより

よっぽどスリリングで魅惑的だったりします。

 

 

宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている KIRAです ウインク  

 

 

 

結局ね、恵まれた環境や条件というのは 関係なくて

(いや、当然 あるにはあるけれど)

諦めずに工夫 & 試行錯誤できるメンタルと

 

 

ある程度、時代の流れを読む力や

必要な情報を集めるアンテナ、

アイデアを生み出す(キャッチする)回路

 

 

そして、楽しむチカラかなぁと。

 



 

▼ まずは、こちらの記事を読んでみてください。

勇気が出ると思う 音譜

 

 

こちらは2015年の投稿

 

2年後の2017年に、この記事を読まれたかたから

 

 

「究極のサロンを見たいので

東京在住ですけど

施術を受けに行きたいです」


と連絡をいただいて。

 

 


しかし、この時には すでに引っ越ししており

現在の一軒家に住んでいたので

その旨をお伝えして、結局 お会いすることはなかったのですが・・・

 

 

引っ越ししたことを 思わず悔やんだ出来事でした。。

 

   

 

1回1回の片づけや セッティングは

ものすご~く面倒だったので

正直、長く続ける気は ありませんでしたが あせる

 

 

せっかく狭い家に住んでいるからには

タダで転びたくないというか(笑)

 

 

何かしら、勲章を残したいじゃないですか。

 

 

      

 

 

完成形や 終わりがない。

 

 

結婚に憧れている女子は

結婚したら幸せになれると夢見ますが

    

実際には、結婚してからがスタートなのと同じで…

 

 


家族が増えたり、親の介護、退職後のシニアライフなど

ステージ毎に関係性が変わってゆくように

ビジネスも、育てて伸ばして、一生付き合い続ける

自分のパートナーのような感じ。

 

 

 

廃業したり、次の代に譲るのでない限り

時代もニーズも 変化し続けるので

ゴール(完成形)は ありません。

 



もしかすると、夢が壊れてしまった人も

いるかもしれませんが… 滝汗


 


その世界を いかに面白がって遊べるか?

楽しめるか?

凹んだ時に、どう立ち直るのか?

どうやって自分を喜ばせるのか?

 

 



地道ですが、最終的には ここに尽きるなぁと。


 

 

ビジネスも人生も、遊ぶように楽しみ

遊ぶようにデザインしよう ラブラブ

  

 

というのが、私の理想&スローガンです。




ただリブログ記事を 紹介したかっただけなのに

ずいぶん脱線してしまいました・・・ 汗

 

 

 

このような記事も書いています

・ 毎日のように、予約やお問合せが!

・ たった30日で自宅サロンを創った方法・感想集

・ お金のブロックの 真の理由を知る

・ 気付けばアメブロ読者1000人の方法

 

 

ジンジャーブレッドマン 3日3晩 徹夜で作った、私のお仕事・紹介ページ

3次元と5次元をつなぐ、宇宙的ビジネス術

 

 

お楽しみ企画:ゴチコンは、2019年5月末日で募集終了。

 

次は半年ほど後になりますが

再開のお知らせが欲しいかたは

下記のLINE@に、ご登録ください♪

 

 

 

宝石紫 応募・質問・相談などは

お問い合わせより

 

 ブログの読者になる    

 

友だち追加

  ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート