運気が上がってしまう!効率的な方法 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

今の いけてない状況とか
不満や悩みごとを
ただ友人に語りたい時って。


建設的な解決のために
本気で 相談するなら別だけど…
 
 
何度も何度も、いろんな人に聞いてもらったり
愚痴を繰り返しても、なんにも解決しない!
 

どころか


運気ダダ漏れで
ものすごーく損してしまう ゲロー


宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている Kiraです ウインク  

 


語る度に 自分の波動を落とし
聞いてくれる人のエネルギーを奪い
マイナスの循環を生み出しているから


そんなの
運気も下がって当然なんです あせる

 

話題提供のサービス精神なのか?
ちょっとぐらい不幸なほうが
安心されて好かれるだろうと
無意識に思っている!?!?


でも、これを知ったら
もう やれなくなってしまうはず。。。
 
 
 
 
以下、picoさんのブログより引用





   ▼ 引用先は、こちらのブログからだよ

 
 
誰かや何かを批判して、悪者にするのも
それによって 本当に報われるなら 
ぜひとも やったら良いですが(笑)


自分にとっても
ひとつも!!いいことなんてないから。



そこまで非建設的なことは、
いい悪いの概念というより
自分が損するだけなので。
 
 
 
 
いいとか悪いとか、正義とか


そんなの、どうでもいいからねー



いちいち引っかかって対立したり
無駄なことに エネルギーを使わない

 
 
得することや、効率化が好きな人は
自分の感情に寄り添う…という名の暴走より
まずは ここを意識すると、人生が変わるかも キラキラ



↑  この感情の暴走処理を 人に求めると
(人を利用すると)
ごく短期的にスッキリしますが、
運気落としまくりスパイラルなので
要注意です 滝汗
 


その点、人に見せない非公開ブログや日記を
活用するのも、便利ですよね ♪♪♪



書いているうちに、頭の中が整理されたり
こんなこと思ってたのか!が出てきたり
脳の断捨離にもなるので。


ぐるぐる考え続けたり、何度も人に話しても
なんの肥やしにもなりませんが、
書き続けると、やがて文章力も上がり
一石二鳥だったりします お願い



今回は、そんな
生産的で効率的な お得情報でした


 
 
このような記事も書いています

 
 
 
よかったら、こちらの記事も覗いてください♡

きらの 体験レポ・メニュー(終了時期は未定です)



 

直近のワークショップ
宝石緑 これからの時代、靴は履かずに乗りこなせ!
 

 
 
クローバー 3日3晩 徹夜で作った、私のお仕事・紹介ページ

3次元と5次元をつなぐ、宇宙的ビジネス術

 

 

お楽しみ企画:ゴチコンは、

2019年5月末日で募集終了。

  

 

次は半年ほど後になりますが

再開のお知らせが欲しいかたは

下記のLINE@に、ご登録ください♪

ゴチコンとは?

 

 

 

宝石紫 応募・質問・相談などは

お問い合わせより

 

 ブログの読者になる    

  

 

 

友だち追加

  ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート