滅多に会えない人が 関西に!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

起業家のプロデュース・コンサルティングで有名な星渉さん。
  
 
2冊目の著書「神メンタル」の
出版記念講演
  
 
世界中での最終回が、なんと大阪なんです!! 

ちなみに、それ以外は今月の海外1ケ所を残すのみ
 

星先生のコンサルは180万円(現在は200万台)+成果報酬型
 
 
それでも門を叩く人が、後を絶えない人気ぶりなんです。
 

 
今は ごく限られた場所でしか会えず
私が学んだ時も、東京まで行きました。
 
 
関西に来てくれること自体、滅多ないんですあせる
 
 
 
そんな星先生の大阪講演を 
勉強仲間のイルマさんが 主催することになり
私もお手伝いをしています。
 

11月に入ってから、募集を開始。
 
平日開催にも関わらず
12/3の時点で、100席中88席が埋まりました びっくり
 

  
11月中の特割は終わりましたが
12/15までの早割は、まだ有効です。
  
 
さらに、スタッフ紹介割引1500円も併用できるので
この記事を読まれたかたは、ぜひ予定をチェックしてください
 

 
本番は・・・


2019年1月16日(水)14:00〜

大阪城ホール(コンベンションホール)

残席わずかです!



お申込みは、こちらから



〜 スタッフ割引 〜

割引コードに『friend』を入力して

紹介者のところに

『きられもこ』と入力してください



神メンタル「心が強い人」の人生は思い通り

 5万7000部突破記念  特別講演会in大阪 


~自由な人生、豊かな生活、輝く未来をつくる心の鍛え方~ 


スタッフ一同、お待ちしております♪
 


ピンク薔薇 現在、募集している企画
宇宙人、大募集!  12月は残り1枠
    12/8のワークショップは満員御礼  
    キャンセル待ちを受け付け中
・復元ドライヤーなど、復元シリーズの注文

友だち追加 
  クリックすると飛びます