妄想全開!今度はキングコングの西野さんと! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

年明けから、ミラクルが起きました びっくり

 

 

とある午後からの勉強会に

一緒に参加する友人と

お昼前から待ち合わせしていたの。

 

 

ランチが美味しい 

近くのお店を提案してもらったけど…


「ゆっくり居座れるほうがいいな」って

私のワガママで

 

会場が入っている ビルの下の喫茶店で

お茶して喋り込んでいたんです。

 

 

 

そして、ふと顔を上げたら・・・

 

 

えっ!? 

 

キングコングの西野さん?????

 



ホ、本物だ~~~~ えっ

 

 

友人と小声で騒いでいたら

マネージャーのような雰囲気の男性が

「写真、撮りましょうか?」と言ってくださって。

 

 

 

西野さんは山積みにされた絵本

「えんとつ町のプペル」に

サイン入れをしている最中でした。

 

 

収録か なにかのお仕事の合間に

少し時間ができて、寄られたそうです。

 

 

↑ この作品、実は1ケ月半ほど前に

西野さんの影響を受けて、細かく細かく描きこんだもの。

 

 

「1枚の作品に1ケ月かける」という

西野さんの動画を見て、えらく感動したの きらきら

 

 

残念ながら、実物は 持ち歩いておらず

スマホに入っている写真を 急いで探しだし

ちゃっかり見てもらいました!!!

 


矢印 わ~い。ニャンコの絵と一緒に♪

 

 

 

あまりに興奮して、咄嗟のことで

なにを喋ればいいか わからなかった 笑い泣き

 


なんにも喋れなかったよ~あせる 

と思ったけれど。。。

 

 

よく考えてみたら

「影響を受けて、この作品を描いたんです」って

見せられただけで、もう十分だよねぇ。うん。

 

 

なかなか手に入らないと思っていた絵本。

 

 

サインも入れてもらいました。

「きらサン」って書いてありますよ~。

 


友人も買っていました。

 

こちらは、おまけ。

 

もう お馴染み 

ハッピーちゃんの似顔絵。

 

 

1ケ月半前に、DVDを見ながら この似顔絵を描いて。

 


本人に見てもらえたら おもしろいな~と妄想したら

 

なんと!ハッピーちゃん本人が リンクを貼ってくださり

そこから急展開で DVDの上映会が決まって 

 

 

 

さらに1回目の上映会 報告記事も シェアしていただき

そのお蔭で 一晩で次の上映会も満席

 

→ キャンセル待ちも多数 びっくり

 

 

そして

第3回目は1月9日(祝)

4回目は1月29日(日)を予定

たぶん、これで一旦ラストです

 


今後の上映会の詳細

前回の様子

 

 

ハッピーちゃん似顔絵の後、ニャンコの絵を描き

数日後に 相方さんが見ていた動画で

西野さんの作風を知り、マネして描き加えて。。。

 

 

 

そんな つい先日、ハッピーちゃんのブログで

シンデレラプロジェクトに 西野さんの登壇決定!

というのを読んでハート

 

 

ふむふむ

 


やっぱりハッピーちゃんと 西野さんは

つながる流れになっていたのね~はぁと

偉そうに、勝手に納得していたんです。

 


 

そうしたら

次は年始に 私自身が西野さんに遭遇!!!!!!

 

 

なんじゃ これ~~~~~~~~ポーンポーンポーン

 

image

 

ちなみに。この日の勉強会は

会場が最終確定しておらず

あくまで「仮の場所」という案内だったんです。

 

完全に忘れていたけど汗

 

 

朝10時には「別の会場になった」という報告が

入っていたのに。。。

 


2人とも まったく気付かず

最初に予定されていた場所へ。

 

 

 

開始時間ギリギリまで 喋り込んでいたので

結局、勉強会には行けなかったしずく というオチでした。

 

 

 

でもでも、この喫茶店に入らなければ

西野さんには会えなかったから

きっと間違える運命だったのね~

 

 

またもや仕組まれたわね。。。ウインク

 

 

相変わらず、人生って オモシロイキラキラ。

 

 

 

わがままサロン塾で提供しているもの

 

地球 個人セッション&個人コンサル 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可

こんな感じです

  

 地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。

単発ですが、必要と希望に応じ

その後の技術提供なども可

 

応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 

このような記事も書いています♪

 

芽 行き当たりジャーニー

芽 スマホで アメブロのヘッダーを作り、設置しよう

芽 お金と遊ぼう!

 


{02299793-15D7-4CA6-A1CD-4A5DB6E53EAC}

 

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ   

facebook  Facebook  友達申請は、面識のあるかた