ドSセッション 体験談 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

セッションは
恥ずかしさとの闘いでした。
 
  
「テラス席が お気に入り」というカフェで
してもらうことになったのだが、
まさか そのテラス席で カードを広げるとは!!
 

 
そんな反応は 軽くいなされて
カードを広げる きらさん。

観念して言われた通りにカードを選ぶ。
  
  

そして出てきたメッセージが
これまた NO〜!(笑)。
それを選択するのは
恥ずかし過ぎる〜!という内容。
 
 
ケラケラと 軽やかに笑いながら 
追い打ちをかける、ドSな きらさん。
 
 

まぁね、でもそうなんだよね〜
わかってるけど、それを選ぶのは 
超恥ずかしいし、超怖い滝汗
 
 
散々身悶えして、今も身悶えしている
そんなセッションでした。
Mっ気のある人には、お勧めします。
もちろんそうでない人にも。
 
 

セッション後に送ってくれたメッセージが
良いフォローで、気持ちが 少し落ち着きました。


とはいえ、まだまだ身悶えしてます!(笑)


{7A81EADC-9215-4A30-A322-6EDAFE22B809}
▲エキュート内の、生ハム食べ放題の
モーニングビュッフェ



先日の痴態セッションの 
ご感想をいただきました。

ありがとうございます!!



 叫び お気持ち、お察しします。

でも大丈夫。大丈夫だから。


人生は 楽しいね♪


{6F5CF6B8-B236-492C-A522-F354B3F4D862}




SkypeやLINEセッション
メールセッションも可能です







わがままサロン塾で提供しているもの
クローバー右脳予言マップとは
クローバーあなたのイメージシンボル受注制作
地球個別コンサル(自遊自在セッション)
対面またはSkypeにて。サロンへの出張も可。
あなたの才能と魅力を とことん引き出します。
詳細はお問い合わせください