本音の対話とは? | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

高橋ちひろさんは
加美大輔さんから授かったという
本音の対話 について教えてくれました。


受講までの経緯が 知りたいかたは


グループコンサルのメンバーは
帰宅してから、みんな すぐに実践して
数日以内に 結果報告が並び

そのスピードと 行動力と 気合いに
驚かされました。



これだけの参加費を払うからには
それ相応の覚悟と 
やる気がある人たちばかりなんだなぁ


なんだか小気味良くて
ワクワクしましたウインク


{E0F69EB6-C141-4E2A-9E93-952718D65BA6}


そんな私自身も、帰宅した夜だか
その翌日には
相方さんと向き合って 話をしました。


なぜ東京へ行ったのか?
どんな講座に参加し
なにを教わったのか
どんなことを感じたのか・・・



そこから、どういう流れになったのか
思い出せませんが
普段は触れることのない 
デリケートな領域に 話が進み


もう、こんなことなら
別れたほうがいいのかも?なんて
本気で覚悟するほどの展開に 滝汗


大泣きしたり  騒いだ末
出すものを出し切って
なんだか スッキリいい感じに
収まったのでした。


{EE382E1D-B99A-4898-A824-ABA9A916D7BF}


う〜ん、不思議だなぁ


その日以降
今までと 特にコミュニケーションが
変わったとは思わないのに

なにかが違うんです。



お互いになのか、私だけなのか
よくわかりせん。


もともと、兄弟のような感覚の
仲良し夫婦でしたが

もっと近づいたというか

より自分の一部になったような
安心感が増した感じかなぁ。






楽しんでもらえたみたいで、嬉しいなお願い