痴態セッションで私の気付き | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

通路から丸見え
というか、通路にあるオープン席

しかも通行人を眺める向きで  
横並びに座って・・・という
痴態カードセッション。
  
 
野菜の叩き売りのように
タロットを ずら〜っと並べて
注目度大 !?

↑ 個人的には 普通ですが
そんなに恥ずかしいものなのかな?


{44D337FC-00C4-47A7-AB65-4BF000CBF803}
  
 
私のリクエストで、今日も この場所に♪
 
 
「お好きなものをどうぞ」ってことで
ちゃっかり シュークリームも頼みましたラブ
 
 

今回
ひとつ発覚したことがあって。
 


それは・・・
相手が恥ずかしがったり  
抵抗を示し悶えるほど
俄然 テンションが上がって
閃きが冴えまくることひらめき電球
  


  
高校時代にハマった 台湾式の足ツボも
絶叫する友人たちが おもしろくて
超絶楽しかった 爆笑
   

→ 嫌がっていたわりに
またやって欲しいと頼まれるように
   

→ 足ツボと 顔筋系の痛烈フェイシャルの
自宅サロンをOPEN
 


 
中には、出産の時より痛かった!という 
お客様もいたのに  
それでも  私が楽しんで?惚れ込んでいたから? 
即効性もあり、通い続けてくれる人が多かった。
 
 

最初は痛いですよ〜と書いていても
怖いもの見たさなのか
新規の予約が 途切れることもなく。
  
  
途中から 徐々に痛みの少ない方法に
進化していったものの、
やはり一般のフェイシャルとは 
一線を画します
  

{96C01387-42D1-4DA4-B4CC-C98D79549326}

 
この痛快さは
あの頃の喜びと同質かも♡



だって
遠慮したり  気を遣ったセッションの時は
なんとなくスッキリしないえーん
 

 
当てものではないと思っているし
無理強いする気はないのだけど・・・
わりと強めに 断言してしまうんです。



その上で
本人が どう感じたか?
どうしよう・どうしたいと思ったのか

なにに気づいたのか?
どう活かす?
ってところが 大切だと考えていて。



言われたとおりに してください、
しなかったら・・・という脅しでもないし

痛快・痛烈に 感情を揺さぶられて
アトラクションを楽しんで欲しい流れ星



ここまで言われて、想像し悶絶したら
もう問題が問題でなくってしまった!

大変なことだと思っていたのが
たいしたことないと 思えるように!

ついでに、通路で受けるセッションへの
恥ずかしさも消えていた(笑)


なんて声をいただき
そうそう!求めていたのは これか〜ゲラゲラ
 
 
 
カードに出た答えや
伺った状況と経緯
コンサルの経験などを総合すると

↓ コンサル的な内容になればなるほど
この傾向は強くなる


こっちの道を選ぶほうが
かなり勇気はいるけど
間違いなく 早いよね〜口笛というのは
なんとなく 見えているんです。



だけど、それは絶対ではないし
遠回りだって 失敗ではないから。

本質的には どっちだっていい。
どっちの体験もあり。




あとね、今は トンデモナイ!!と思っていても
言われたことで、認識したり 妄想すると
目に見えない世界では  
すでに大きな動きが 起こっています。


地殻プレートが 
静かに可動しはじめる感じ。
小さくわずかですが
面積が広いから、全体としては大きい。



だから、それを現実世界に表現するか?
実際に体験するか?っところは
また別の要素になってくる。

もちろん、行動したほうが
展開も早くなるし  
人生が 断然おもしろくなりますよ♪
 

{86D957DE-4C31-46E2-A6CF-D81CBC245D99}

 
見た目はフワッとして
受け身な雰囲気なのに、
実際の中身は正反対あせるとも言われました。



潜在意識(妄想界)のイメージや
感情を グワ〜ッとかき混ぜて
冷や汗をかくような ガーン滝汗ガーン
ドキドキ・セッションをお望みのかたは


こちらも大喜びで  
アトラクション全開でいきますので
ご用命くださいね




私の中にいる精霊は
イタズラ好きで 、おもしろいことが大好きで
イヒヒ♡ウヒヒ♡と笑いながら
愉しんでいる感じ(一見、小悪魔?)なので


その魔法にかかって
トリック(見えない意識)の世界から
現実界に戻り

右矢印 あなたの人生や日常に 
望むレベルの変化を 起こしてもらえたら
大満足ですピンクハートピンクハートピンクハート




ちなみに、以前はサロンで
ヒプノセラピー(催眠療法)も していました。
 

催眠誘導せずに  普通の会話から
潜在意識に種を蒔く!というのも
目指していたので
そんな影響も あるかもしれません。



今回は、素晴らしい気付きをいただき
ありがとうございました!!


{00F81E98-C8D4-46CE-AE11-70D0B5D86E14}