おじさんの姿をした天使が降臨? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

先日、通路に面した喫茶店で

セルフ・タロットをしていたところ
 
通りすがりの男性から
みて欲しいと頼まれびっくり
 
 
ビックリしながらも
真剣な お話だったので
30分くらいかな?
セッションをさせていただきました。
 
 
{2A8EC907-98E7-4993-8B78-AFAEC85C3DCD}
 
スッピン(眉尻だけ描いている)
& 超ご近所ルックスだったので
そちらのほうが 冷や汗ものでしたがあせる
 
 
 
ちょうど終わった時に
喫茶店の閉店の音楽が流れて。
 
なんだか不思議なご縁と
タイミングでした。
 
おじさんの姿をした 天使だったのかも?
 
 
 
気持ちが楽になったから
お礼をさせて欲しい
仕事で されていないのですか?
名刺は? と聞かれましたが
 
 
その日は スマホさえ忘れていて
なんにもなかったんです。
 
 
 
とりあえず、このブログのタイトルだけ
レシートの裏に書いて渡したものの
そのタイトルすら 間違っていたガーン
 
(たぶん 検索しても出てこない)
 
 
{A1927591-4E2E-498A-ACF9-FB108C8850C4}
 
実は2011年に、このブログでも
公開タロットコンサルをしていました。
 
 
 
 
とても喜んでいただいたのですが
時間がかかりすぎたので・・・
 
その後は
エステのお客様や コンサルの中で 
必要な場合だけ 使ってきました。
 
 
 
この日、突撃鑑定を行ったことで
あぁ  またタロットをやりたいなピンクハート
というより
 
私、たぶん やりたいのだろうなぁ
と感じたので
 
 
しばらくの期間
試験的に やってみようと思います。
 
 
{FA2E3192-4E44-4F0B-8749-24F67D116A64}
 
エステで施術をしていた頃も
私の中では
エステをしているつもりはなく
 
 
エステを通し、その時間枠を使って
伝えたいことを 表現してきました。
 
 
 
だから、本当はエステでなくても
よかったんですびっくり
 
 
 
美容は看板というか、入口に過ぎず
そのフェイシャル自体も
 
お顔の感情のコリを ゆるめることで
小顔や美肌、表情から人相まで
変わってくるよ!というものでした。
 
 
 
伝えたいことは一貫して
 
 
・常識に囚われなくていい
・あなたが しあわせになる考え方や 
捉え方があるよ
・世界は思っているよりファジーだから
もっと楽に心地よく
好きなように生きても大丈夫
 
 
右矢印 人生は意識次第で 
もっと自由になるんだよ
 
 
 
そんなことを  いろんな角度や
エピソードで お話したり
心理ワークを取り入れたり
 
時には カラダ(肌)の一部から
イメージをもらって お伝えしたり・・・
 
 
そんなことを やっていました。
 
 
 
 
そこに コンサルという視点を入れて
解説していたのが
上記の 公開タロット診断です。
 
 
{43CAC57A-A7F6-4F08-809C-C61BB4B0D01E}

 
昨日、優花さんの
スピリチャル リーディングを受けて
「人生の取扱い説明書」も いただきました。
 
 
 
 
 
なんと、私に与えられたギフトは  
体の記憶を読む力 
人に伝える能力  だそうです。
 
 
 
そして、もう十分に学んできたし
好奇心旺盛で 学ぶことは大好きですが
インプットよりアウトプットして
人に使ってゆきましょうよ♪
 
 
という内容でした。
 
 
 
ものすご〜く たくさん勉強したのに
なにかのテクニックや流派の
プロになることもなく  
(なろうとも思わないけれど
なれるレベルでもなかった ガーン
 
 
それにも意味があったことなど
いろいろ紐解かれました。
 
 
{6E45E465-10B5-45FC-90E9-BCF79F639978}

 
この数年間に、何人かのかたから
 
「また カラダに携わるように なりますよ」
 
「セッションに戻ると思いますけどね〜」
 
 
と言われてきたけれど・・・
 
私は 受け入れられなかった 滝汗
 
 
 
もうサロン活動は 十分にやりきったから
同じことは 繰り返したくない。
もっと別の世界を見たいんだ!と思っていたから。
 
 
 
 
優花さんのアドバイスでは
 
カラダから情報を得るにしても
ほとんど触らなくても 
いいかもしれない、とのこと。
 
 
 
だとしたら、もう
エステや施術という 隠れ蓑(看板)は
必要ないのかもしれないね。。
  
 
 
肌に触れることも、とても好き。
 
 
 
でも 見た目(外見)の結果も出そうと
両方に意識を向けると
エネルギーが分散してしまう。
 
 
 
 
星という訳で
 
カードを使った(使わないこともあるかも)
即興セッションを はじめます流れ星
 
 
{AF8C5D5F-D6F8-4F29-83EE-E8CBB2BB0BED}

 
カードセッションで終わる場合と
それ以外に なにか起きるケース。
はじめからカード以外の
内容になる可能性もあります。
 
 
 
場所は、梅田から1駅の穴場カフェにて。
 
30分圏内であれば
モニター料金+交通費実費のみで出張します。
 
 
モニターセッションなので
ご自身と私の、お茶代(350円~)も、お願いします。
 
 
 
ちょうちょ SkypeかLINEを使う電話セッション
ちょうちょメッセージで送る メールセッション
同料金で行っています。
 
 
 
個人的には
対面がベストだと思っていましたが
受けてくださったかたの 感想を伺うと
 
 
・電話は 声だけに集中できる
(カードの絵柄は、写真を撮り
その場で飛ばすので、すぐに確認できます)
 
・メールは、後に残って読み返せるのがいい
 
それぞれの良さがあるようです♪
 
 
 
今の私が伝えられること すべてで
全力で 臨みますので
どうぞ よろしくお願いしますカエル
 
 
 
ご予約・ご質問は、お問い合わせまで
 
 
 

わがままサロン塾で提供しているもの
クローバー右脳予言マップとは
クローバーあなたのイメージシンボル受注制作
地球個別コンサル(自遊自在セッション)
対面またはSkypeにて。サロンへの出張も可。
あなたの才能と魅力を とことん引き出します。
詳細はお問い合わせください