お金の管理は、宇宙にお任せ♪ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

ひとつ前からの続きものです♫



とりあえず 相場がわかったところで・・・
ふと、ポイントって使えないのかな?と
思いつきましたひらめき電球



私が持っているクレジットカードは
携帯会社とコラボした 企画もので
10年くらい前に作っていて。

キャリアを変えても、携帯代はずっと
そのカードで 引き落としてきたし

次に契約しようとしている携帯会社との
連携カードだから
もしポイントが貯まっていたら
少しは足しになるかも?


数千ポイントでも 嬉しいな~


カードのポイントなんて
これまで意識したことがなく、
どれだけ貯まっているのか?
数年でリセットされてしまうのか?など
なにも把握していませんでしたアセアセ

{A4C0B26A-04C6-41C7-9B4F-7625C8FAD358:01}

ところが、調べてみると

なんと 
3万数百ポイントあったのです!!!

そんなにあるとは、予想していなくて
正直ビックリ(゚o゚;;



携帯会社との提携は すでに終了しており
そこでは使えないものの、
申請をすれば 月々のカードの
引き落としに充当できるらい!
結局  携帯代に変換できますひらめき電球


充当の手数料を含めると
ほぼ プラスマイナス ゼロ!


すぐに手続きしました。


長年 使って貯めたポイントだから
今回の件がなければ、本来なら
商品や商品券に 換金できたんでしょ?

そう思ってしまったら
それまでですが・・・


プラマイゼロ!ってところがミソで
降って湧いたみたいに  嬉しくて流れ星

ピッタリだなんて、本当に あの瞬間
生みだされたのかな~とも思うし、
ポイントを把握していないからこそ
起こりえる奇跡だなぁと♫


そんなわけで、宇宙からの ご褒美のように
3万円分が見事に 処理されたのでした。


iPhone6は、画面が大きくて快適ハート


そして、明細を見ていなのに
ここ最近の利用料のことも 警告?してくれて
助かったなぁ。。。

{533F27A8-599E-4FF9-BECD-BED90B12D376:01}


実は後日談もあり、なんと契約当日
iPhone6の64Gが 手に入ったのです!


さらに違約金の補助として
1万円の商品券まで!!
お陰で、ここ数ケ月 余分に払った分も
ほとんど帳消しです

「お金の管理は 宇宙にお任せ」なので
しっかり はたらいてくれて心強いお願い



朝の地下鉄の事故や  
それを回避させるような 時間調整など
当日もミラクル続きでしたが

書けるかどうか  わからないので
いったん ここで締めようと思います。

ありがとうございました♪

{91D7EF8B-01EF-4115-BAFD-680A3C487B10:01}


こんな記事も書いています
     ▲キャンセルが出ました