プレゼント&わらしべ発電企画の2本立て!宇宙実験スタート❤︎ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

{F812CE83-39E5-4F97-BE37-50E6366CC838:01}

上矢印 名前の筆文字アート

左上から、あっこ・さちこ・やすのり
左下から、えみ・よしこ・こずえ

{DD2E3F01-1816-4628-98E4-66C9C0351179:01}

筆文字をやっている人は

もう世の中に たくさんいるから、
私が 今から極めてもね・・・と思って。


オリジナルで できることを
模索していたら
生まれてきました音符

{1FCB127C-20E9-4BB1-BC48-94668A675185:01}

まず平仮名で、そのかたの名前を書きます。

{567E50AE-6B43-4306-B956-73EA870CD18E:01}

直感と感覚で、線をつないでゆくと
まさこアートが完成!


{91C6CF6D-A08B-42BE-84A2-CE22E2235FE6:01}

お次は、みえこさん。

{E6BB2E43-E5B6-4CA3-BE2A-17A80ADAD427:01}

みえこアートが完成~。



描いている最中に、
あぁ このかたは
こういう人なんだなぁ  とか
今は こういう状況なのかな?とか

そのかたへのメッセージと思われるものが
なんとなく感じられる時もあります。


特に なにもない場合もあるし
どにらにしても  不思議で面白いです流れ星


ご希望があれば
お名前だけの段階と、完成作品を贈ります!!


写メだけでよければ 代金は入りません。
こちらは、私からのプレゼント企画です。
(払いたいかたは、お気持ちで自由に♫)


あとで 受け取った写真と感想と
このブログをシェアしてもらえたら
とっても嬉しいですおねがい


作品とご感想は、私もブログやFBに掲載など
使わせていただくと思います。

こちらは、お申し込みいただいていても
予告なく終了する可能性があります。




赤薔薇 原画が欲しいかたは
完成作品を 封筒に入れて郵送します。
その場合は、感じたメッセージも添えて
お届けします。


著作権は私にありますが、ご本人の許可なく
作品を公開することはありません。

感想やリンクも、ネット上などに
シェアしてくださっても
しなくても構いません。


梱包&送料込み。
1000円以上で、お気持ちで
お好きな額を お振込ください。

基本は ご本人向けですが
郵送では、どなたかへのプレゼントもOK。


受け取りたい 価値と可能性を
遊び心で 自由に金額に乗せてください。
もちろん1000円でも、まったく問題なし。


サイコロやクジで決めるとか
好きな数字、閃いた数、
目を閉じて 振込の数字キーを押すとか!?

金額を決める時、振り込む時に感じる
プロセスや感覚も含めて
遊んでもらえたら いいなぁと思っています。



代金をいただく場合も、いただかない場合も
描きたい時に描く!
義務として取り組まない!のが
私の中のルールなので
お届け時期は未定です。


アフロなエネルギー入りなので
もしかしたら?というか
きっと開運するんじゃないかなぁ。

その点はオプションとして
楽しんで受けとってもらえたらウインク



お申し込みは、このブログの
コメントやメッセージではなく
お問い合わせフォームから お願いします。
 
 
写メのみか、郵送コースを ご明記ください
 
{5E8ABC53-AF2A-44B0-A199-4EC5529DF9D0:01}

以前に筆ペンで、そのかたの波動から
以下のような作品を描いていました。

受け取られたかたの中には
Facebookのカバーページなどに
使ってくださるかもキラキラ


ただ  このスタイルは、かなり時間がかかり
目も疲れるため 辞めてしまって。


代わりに生まれたのが、今回の
名前の筆文字アートという感じなんです。


ハイビスカス  ハイビスカス  ハイビスカス


乗せた金額やエネルギーが
大きくなったり、予想を超える形で
戻ってくるはず!という
わらしべ発電の宇宙実験。


面白い企画だな~と思われたら
この記事のシェアも大歓迎です!

{08148080-FC73-47B6-9664-2B7D371CC383:01}

{A10149CD-A948-4CF4-8469-E500B7E42DB8:01}

{A17BD69A-1F3B-40AE-8171-69D30762B585:01}

{5687ADB8-0CB4-4BE2-880A-32C4E119FFBC:01}

{FDC980BE-C979-4E99-8919-E82D69B9208F:01}

{200DD323-9137-45B6-98A7-E79BC8E12DE4:01}

{A625741F-B8B0-43F2-9F76-CCA053E9A32C:01}

不思議で面白いと言えば。


アフロで ヒッチハイクの旅に誘ってみると
アフロメンバーでなくても
「いいね~!」「いいよ♪」って
即答してくれる友人が多いキラキラ
 
 
みんな 本気と思って いいのかな?


ペタしてね





わがままサロン塾で 提供しているもの

クローバー 右脳予言マップとは 
クローバー あなたのイメージシンボル受注制作
地球 個別コンサル(自遊自在セッション)
対面またはSkypeにて。サロンへの出張も可。
あなたの才能と魅力を とことん引き出します。
詳細はお問い合わせください 

大阪・梅田駅から徒歩4分