豆芽花を量産中&アフロコンサル? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

{FB4FC200-3075-4DFC-BAD6-CA7A1CF7AA27:01}

内職中です。
四つ葉のクローバーの 豆芽花を
量産しています。

相方さんが
フォーリーフカイロプラクティックという
店名にちなんで、「お客さんに 
クリスマスでプレゼントしたい」というので
とりあえず100本 準備することに。

{0B7DE8D1-9A6C-4104-A2DE-0986B3245160:01}

ふと右脳予言マップを見ると
四つ葉のクローバーの 切り抜きが

{648BBB87-D17B-4312-AA9A-57A362B36104:01}

結局 これも御釈迦様の手の平の上で
豆芽花との出会いも、ハマることも
もともと決まっていたのね


この右脳予言マップの写真を
アフロマスターずの隊長に転送し
「近々 国立公園にも行くかもね~」
なんて書いた翌日。

友人から、以前に熊野の国立公園で
働いていた話を 聞かされました。


その時の面接秘話も おもしろくて、
彼女がバイトに受かる(選ばれる)ことは
運命で決まっていたらしい、という
ビックリなストーリーだったの。

国立公園、早速ここで登場しましたか。。。

{303114DE-D73C-4C02-B70B-D0078CD31E3B:01}

話は飛んで。

昨日、喫茶店でさせていただいたコンサルは
通路に面した オープン席でした。


お会いしてすぐに、豆芽花をプレゼントし
2人で頭に付けて  会話していたところ

通りがかった女性から
「それは、どこで買ったのですか?」と
さっそく声を掛けられました


コンサルを受けられたのは
筆文字をされるかただったので、
猫ちゃんに豆芽花をつけた絵を
描いてもらいました

相方さんが気に入って、お店に飾っています。

{6C13409B-73FB-4AAA-9A01-909A195E0D74:01}

それ以外にも、アフロ隊のために
素敵な言葉を 書いていただきました!

{7E21C58E-8C90-4F20-B5EB-2BEC2EA278F5:01}

「旅するアフロで happyをとどけます」

なんとも言えない、味のある白猫ちゃん。

ブログはこちら。
アフロを活用されることになるかも。

{71261FD3-0FA6-411B-9CFF-227BE2749286:01}

かぶってみたい!と
リクエストをいただいていた
アフロは、どの色もお似合いでした。


アフロや豆芽花と一緒にいると
私も楽しくて テンションが上がり
アイデアが ビョンx2と降ってきます。

アフロなコンサル、いいかもしれません。


でも、ふたつ前の記事に書いた
アフロ精神は前提条件です。
なにがあっても、ここに立ち返りながら
やってゆきます♪





ペタしてね


単発(お試し)が気になるかたは
こちらを覗いてみてください

わがままサロン塾で 提供しているもの
クローバー 技術講習 
大阪からの全国出張、または通学。短期集中コースあり

地球 技術講習の体験談
クローバー 個別コンサル(自遊自在セッション)

対面もしくはスカイプで。そちらへの出張も可

詳細はお問い合わせください♪