少しのアイデアと労力で魅せよう 〜 お月見編 〜 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

昨日の夜
コンビニの帰り道
雪見だいふくを食べながら
お月さまを眺めて 歩きました。
   
{C3B830DF-1A51-4FC0-ACC3-583ABFA38800:01}

 この時期は、手描きPOPだけでも
「月見だいふくに いかが?」なんて
宣伝したら いいのにね


まだ昼間は暑くて
アイスだって 食べたくなる時期。

夜は涼しいとはいえ
冬より アイスに手が延びそう。


ほんのちょっとした工夫で
変化が出るとしたら
わくわくしますよね~


昨夜は、施術道具や お財布
魔法のお札(おさつ)も
ぜんぶ 月光浴してみました


画像は太陽ですが
なんとなく月のイメージで(笑)

先日の独白シリーズは
アクセスが多くて 驚きました。
3話完結です