◆ヒプノセラピーで開業数年目~個人サロン公開コンサル第5弾~ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

こちらの記事で募集していた、プチタロット公開鑑定


今回のご依頼は、東北でヒプノセラピーのサロンを

運営されているMさんからいただきました音譜



癒し/セラピーの認知度が低い場所で

ヒプノセラピーを仕事にするのは

「難しいよ」と言われることも多かったそうです。



今では払拭したつもりでも、心の奥に

「うまくいかない、と周りに思われている」という気持ちが

あるかもしれない、とのこと。



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



「今って何の仕事してるの?」と聞かないで~と

思ってしまう自分がいます。

もっと自分をオープンにして前に出たいです。

もう○年目だし、もういいだろう!って自分でも思うのに

プログを投稿するのも いまだにかなり勇気がいります。



笑われそう、からかわれそう、イジワルなこと言われそう…

そんなことを実は思ってるのかもしれません。

よい意味で自信に満ちて、向かい風に負けない自分でありたいです☆



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



現在のカード 火の9番 EXHAUSTION(上)
過去のカード 雲の1番 CONSCIOUSNESS(左下)
未来のカード 大アルカナ16番 THUNDERBOLT(右下)



  ●脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-SBCA0045.jpg   
 


アドバイスカード
水の2番 CELEBRATION(左上)

虹の母 FLOWERING(右上)

結論のカード
火の2番 POSSIBILITIES(下)

 


  ●脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-SBCA0044.jpg



虹 診断 虹 



今、少し疲れが溜まっていませんか?
頭で考えすぎているだけでなく、肉体的にも気持ち的にも・・・。


周りの人の声を聞かないように、取り入れて負けてしまわないよう
心の中から閉め出す努力をされてきたように感じられます。



そのことが、知らず知らずのうちに疲れとして蓄積していないでしょうか。



ヒプノセラピーが必ず人々の役に立つようになる、という先見の明から
可能性を信じ、手探りで漕ぎ出してきましたね。



数年間続けてきた今では、同業種の仲間や
応援してくれるお客様もいるのではないでしょうか。

 


多くの人に認めてもらえるように頑張ろう!という思いを
手離す時期がきています。

 

内輪だけ、理解者だけで十分です。
あなたが心から楽しいと思える人たちと時間を過ごして下さいハート


人の目や意見は洗い流し、泥だらけになって笑い転げるような・・・
その瞬間をだた満喫しましょう。



やがて心の霧が晴れるような、自分のエネルギーが澄んで
拡大するように感じる時がやってきます。



そうしたら、今度はヒプノの可能性を信じようとするのではなく
あなたの喜びと才能を分かち合う、という意識で臨むといいようです。



ヒプノは単なるツールでしかありません。
あなたが提供するのは、ヒプノセラピーそのものではないことを
どんな時にも忘れないで下さい。


この意識で日々を過ごすうちに、今の時点では思いもよらないような
変化や進展の可能性が待っていますよ。




クローバー 補足 クローバー


実は興味がある・・・という人は、少なくないようですが
現状ではそういう人たちを引き寄せられなかったり
遠慮して言い出せない状況を創っているかもしれませんね。



本人が恥ずかしがっていると、相手も気軽に近づけません。
むしろ無邪気なくらい清々しくオープンでいると
周りの人が勝手に噂をして宣伝してくれたり
面白がってくれます。



「ちょっと変わってる」「変わった人」「不思議な人」
というような言葉は、褒め言葉だと思って下さい。
 


気がつけば、味方が増えているはずですよにっこり



いただいたご感想は、次の記事でアップしますね。


ペタしてね



■関連記事

第1弾の公開コンサルの内容

新サービス導入、どうする?

サロン業だけで生活したい!


無料コンサルティング募集開始  

無料企画の募集は、いったん締め切りますが継続