勉強するって、

努力するって、

 

 

やっぱり達成感

ハンパねーっ!

 

 

って、

有頂天になっている私の話(笑)

 

 

 

 期間限定ひとり暮らし中

50代主婦です。

(*^-^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ

↓↓↓

今のポンコツぶりを晒しただけの

自己紹介

 

 

 

 

父のことで

どんよりした内容のブログが多い

今日この頃ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事は一転!

 

 

 

 

 

調子に乗って

ご報告させていただきます!

 

 

 

例の試験、

無事に合格いたしましたー!

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

「あんなに嘆いていたのに」

とかツッコミ禁止

↓↓↓

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

見てみてーーっ!

 

 

平均点より

全部上回ってたよ!

 

 

 

 



 

 

 


以上! 


「うれしがり」からの報告でした!

 

 

 

 

 

 

子供かっ! byダーリン

 

 


 

 

つーか、

 

 

そもそも

何の試験やねん?って

話ですよね~ (^-^;

 

 

 

そこは申し訳ないけど

マル秘ヒミツでございます。

 

 

 

 

なんやねん、ソレー

 

 

 

 

これを書いちゃうと、

まあまあ

いろんなことが限定されてきちゃうので

ごめんなさい

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

だったらブログに載せるなーっ!

 

 

 

 

 

1つの科目が

何点で合格なのか知らないんだけど

ウワサでは7割取れたら大丈夫って。

 

 

 

総合得点ではなく、

1科目でも落としたら、

アウトーってところだったので、

 

 

めちゃめちゃ心配でした。

 

 

 

 

 

 

郵送されてきた

賞状と得点表をいただく前に

 

 

上司から

「高得点でしたよ!」って

知らされて、

 

 

めちゃめちゃホッとしたし、


 

 


賞状を渡されるとき、



「よく頑張りました!」



とも言ってもらえて

またまたうれしい~。


(///ω///)   照れ






大人になっても

褒められるってうれしいよね~

(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そして、

集中して勉強したことが、

しんどくもあったけど、

楽しかった!

 

 

 

 

 

病みつきになるわ~~。

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

よしっ!

 

次の挑戦は、アレだわっ!

 

 

 

 

 

 

長くなったので続きます!

 

 

 

 

 
その達成感、
家事に求めてくれ~。
 
By  ダーリン

 

 

 

 

 

 =====



オリンピック、

盛り上がってきましたね!




この四連休、

コロナでどこ行く予定もないし、



夏バテ?疲労?更年期?で

万年しんどいくて

ずっとゴロゴロしているので、



ずっと

オリンピックを観ていたような。





たまたま見ていた

水谷・伊藤美誠選手の

混合ダブルスドイツ戦は、



差がついていたところからの

じわじわ追い上げ

アドバンテージ、ジュースの繰り返しで

手に汗握る試合でした!




阿部兄妹の柔道も

ずっと見てました。



普段は見ないスボーツも

オリンピックなら見ちゃう不思議。





選手の皆さん、

コロナに気をつけて、

ベストを尽くしてください!





 

 

応援クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 <奈良県香芝市:自宅教室案内>

(コロナ事情により休校中)

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内