土曜日のできごと♪イオンモール多摩平の森、霊園、京王沿線他にお出かけ♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

22日土曜日のできごとを記します。

1~3枚目の写真・・・・最初の訪問先はイオンモール多摩平の森でジョナサンにてモーニングしました。ネコ型ロボットは充電中で稼働していませんでした。フードコートに行って見るとロッテリアが閉店していて、ゼッテリアで再オープンするみたいです。最後にレジゴーにて食料品を買いました。

 

 

 

4~10枚目の写真・・・・次の訪問先は豊田車両センターです。209系1000番台に「乗務員訓練中」と言う札が掲げられてました。いつもの営業線路脇には2階建てグリーン車を組み込んだH57編成が居ました。センター奥の方に行って見ると、風景は変わらず2階建てグリーン車が多く見られました。

 

 

 

 

 

 

 

11~12枚目の写真・・・・次の訪問先は霊園で月命日対応しました。霊園から自宅に帰る途中でファミリーマートに立ち寄りフラッペを買いました。

 

 

13~14枚目の写真・・・・自宅に帰り電車で出かけたのですが、我が町の駅では青森からの出張イベントが開催されてました。上りの快速電車に乗り西国分寺駅の到着直前にある「JR東日本」の植え込みを撮影しました。

 

 

15~20枚目の写真・・・・次の訪問先は京王線沿線で府中駅~聖蹟桜ヶ丘駅間で8000系(ヘッドマーク無し)の熱中症対策標語コンテスト優秀作品を掲示した電車を撮影しました。聖蹟桜ヶ丘駅で下車すると駅構内にも掲示がありました。ちょうど反対方向から高尾山トレインが来たので撮影して自宅に帰りました。

 

 

 

 

 

 

21枚目の写真・・・・夜にはクロスビーのカーナビ地図データ更新を実施しました。更新は偶数月に実施しています。