ふくちゃんの今日のできごと2026♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2026♪♪

いつもながら気が向いたときに更新しています。

2日日曜日のできごとを記します。

1~2枚目の写真・・・・我が家の敷地内にアシナガバチの巣が2個見つかり、便利屋さんに駆除してもらいました。

 

 

3~7枚目の写真・・・・電車で実家へお出かけしました。途中の登戸駅では川崎市営バス「ドラえもん号」と小田急ロマンスカーGSE70000形を見る事が出来ました。実家近くの建物外側に設置してあった温度計を見たら40℃迫る感じでした。帰りの小田急線では沿線で購入できる天然水を買いました。帰りの南武線では久しぶりに快速に乗れました。

 

 

 

 

 

8~10枚目の写真・・・・我が町に戻ると京王バスの教習車を複数台見かけました。夜コンビニに行ったところ割引品祭りをやってました。ミニストップは40%引きでしたが、ローソンはそれを上回る半額でした。