火~金曜日のできごと♪イオンモールむさし村山へ訪問、期日前投票他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

18日火曜日から21日金曜日までのできごとを記します。

1~4枚目の写真・・・・火曜日の夜はイオンモールむさし村山を訪問しました。火曜日の日中は雨でしたが、夕方になって西の空が夕焼け空になってました。いつもの様にパンタイムした他、レジゴーにて食料品を買いました。週末のポイント10倍の告知が出ていました。

 

 

 

 

5枚目の写真・・・・水曜日の朝、我が町から雪がだいぶ減った富士山を見ました。

 

6~8枚目の写真・・・・木曜日もイオンモールむさし村山を訪問しパンタイムとレジゴーにて食料品のお買い物をしました。また、夏まつりの装飾があったので撮影しました。

 

 

 

9~13枚目の写真・・・・金曜日の仕事終了後に東京都知事選挙の期日前投票に行ってきました。ちなみに金曜日は初日でしたが、我が町では182名の方が投票されたそうです。その後は2日連続でイオンモールむさし村山を訪問し、DCモーターサーキュレーターを衝動買いしました。アプリクーポンで10%引きで、クレカ決済で後日ポイント付与10倍でした。パンタイムは時間切れでしたので、レジゴーにて食料品を買って帰りました。メルカリにて1,600円で購入した短波ラジオが届きました、ラジオとツーショットしたのは期日前投票後に頂いた選挙のポケットティッシュです。