日曜日のできごと♪河辺、セルフスタンド、多摩センター他へお出かけ♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

23日日曜日のできごとを記します。

1~4枚目の写真・・・・最初の訪問先は河辺で駅前ロータリーには西武バスの武蔵野美術大学生がデザインしたラッピングバスが停車していました。イオン河辺にてサンジェルマンでモーニングした後にレジゴーにて食料品を買いました。

 

 

 

 

5~7枚目の写真・・・・河辺からの帰りにファミリーマートに立ち寄りフラッペを買いました。続けてセルフスタンドでガソリンを満タンにしました。今回はクーポンで5円引きとなり155円で18.9リッター入りました。さらにボックスティッシュ1箱を頂きました。

 

 

 

8枚目の写真・・・・自宅に帰るとメルカリにて999円で購入したSONYの充電器と充電池3本セットが届きました。

 

9枚目の写真・・・・電車でお出かけしたのですが、南武線西府駅ですがホームドアの稼働開始日が6月25日との事で、この光景も見納めとなります。

 

10~18枚目の写真・・・・京王相模原線京王稲田堤駅から9000系闘魂トレインを撮影しました。ヘッドマークと車内はアントニオ猪木さんだらけでした。京王百貨店新宿店で開催中の「超・燃える闘魂 アントニオ猪木展」のPR広告電車ですかね。30日日曜日まで走っているそうです。日曜日は77K運用で走っていて、撮影時は本八幡駅から戻って来たところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19~24枚目の写真・・・・せっかく京王多摩センター駅まで来たので駅前付近を散策しました。改札を出たところで小田急多摩線50周年のお祝いボードが掲出されてました。京王の駅員さんに絵描きが上手な方がいらっしゃるのでしょうかね。2023年1月にホテルの営業を終了した京王プラザホテル多摩ですが、解体の真っ最中でした。多摩センターと言えばキティちゃんですので、キティちゃんデザインのマンホールを撮影して帰る事にしました。帰りの電車は橋本駅から折り返してきた闘魂トレインで車内を改めて撮影しました。このあと無事に帰宅しました。