金、土曜日のできごと♪イオンモールむさし村山とイオン橋本店他を訪問♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

5月31日金曜日と6月1日土曜日のできごとを記します。土曜日のできごと【電車編】は別途記します。

1~3枚目の写真・・・・金曜日の夜はイオンモールむさし村山を訪問しました。クレカ決済でポイント10倍でしたので、パンタイムとレジゴーによる食料品等のお買い物もクレカ決済で支払いました。ちなみにsouth棟のトイレが全面閉鎖してました。

  

 

 

 

4~5枚目の写真・・・・土曜日の最初の訪問先はイオン橋本店でコクテル堂にて久しぶりにモーニングしました。橋本と言えばリニア新幹線の新駅設置工事の真っ最中で土曜日もお仕事されてました。工事現場の見学会は引き続き中断している様です。

 

 

6~8枚目の写真・・・・次の訪問先は多摩境でポイント5倍の京王ストアでお買い物しました。店内に京王ストアにしかないお菓子の装飾がありました。多摩境駅に行って見ると記念乗車券の発売告知紙が貼ってありました。

 

 

 

9~10枚目の写真・・・・自宅に帰る途中でセルフスタンドでガソリンを満タンにしました。今回はクーポンで3円引きとなり156円で13.2リッター入りました。自宅に帰ってからは全自動洗濯機の洗濯槽洗浄3時間を実施しました。土曜日のできごと【電車編】は別の機会に・・・・。