月、水曜日のできごと♪イオンモールむさし村山とモリタウンを訪問♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

27日月曜日と29日水曜日のできごとを記します。

1~4枚目の写真・・・・月曜日夜の訪問先はイオンモールむさし村山でパンタイムした他、レジゴーにて食料品を買いました。31日金曜日はクレカ決済でポイント10倍だそうでお出かけ予定です。家電売り場に行ったところACモーター扇風機とDCモーター扇風機の消費電力比較をしていましたが、圧倒的にDCモーター扇風機が省エネであることが分かりました。

 

 

 

 

5~7枚目の写真・・・・月曜日の夜に寝ようとしたところJアラートが発報されましたが、ほどなく解除されました。番組が中断した影響があったと思います。

 

 

 

8~10枚目の写真・・・・水曜日の夜は40周年のモリタウンを訪問し、倉式珈琲店で羊かん付きコーヒータイムしました。イトーヨーカドーで食料品を買ったのですが、カルピスが2本まとめ売りしていたので、メモリ付きコップがおまけになっているのを買いました。